2022年のユニバの写真あんまない シルエットあまりにも好き…😭

トオルクンッ 遊びに……きたヨ❣🤓

あべのカフェ初めて行った!大阪城でだらだらしてたら予約時間勘違いしてることに気づいて大急ぎでタクった(馬鹿)

最速はラウンジあるとこで見たやで 前後の記憶はありません

シトラスティーうますぎて期間中4回くらい飲んだ

渋谷で一番好きな場所です

調子乗って年パス入ったんだけど11月頃切れるからまた行かなきゃな…

ソフビくんと聖地巡りもしたよ😁

ベルツリーホテル!楽しかった!お部屋綺麗!

写真でみたまんまのラッピングでなんか笑った

ホテルで新蘭ちゃん結婚してた可愛い…😭😭

下界を見下ろしながら食べるモーニング エレニカたちが座ってたとこかな?

リバイバルウィーク初日に新規予告が流れないというハプニングもありましたが楽しめました(根に持ってる)

零…………………!

綺麗だ、零