下山トレーダーの新しい投資・稼ぎ方


インド株


インドバブルが来る前に、いかに仕込んで、いかに波に乗るか?

その方法を全て公開します

これから来る「インドバブル」の波に乗れ!

この動画をご覧いただくと以下の事が分かります

・なぜ?今インド株がチャンスなのか??

・具体的に何の銘柄に投資するのか?

・インド株にリスクはないのか?

・いくらから始められるのか?


などなど、

↓↓こちらの動画をチェックしてください

▼追加動画▼ 

※チャートで分かりやすく「インドバブル」のポイントを解説しました。

 

 ところで、下山さん、インド株買うのに
サロンに入る必要はありますか??

はい、あります。勝てるは勝てるけど利益幅が何倍も違うでしょう

正直いって、今後くるインドバブルの波にのれれば、誰でも利益はだせると思います。では、なぜ、サロンなのか?簡単に言えば、トータルで稼げる利益の幅が違います。その3つ理由を説明します。


その1 バブルの最高潮を逃さない「出口戦略」

過去にあった中国バブルでも、最近おきた円安でも、日経の上昇でも、はたまた仮想通貨でも、どんな相場でも上手く乗れた人は結構います。でもよく聞きませんか?「あー、あの時決済しておけば、5千万も儲かったのに・・・」結局のところ大抵の個人投資家は、利益が少しでたところで利確してしまう傾向があるわけです。これはいつの時代も例外なくです。ではなぜ?小さい利益で決済してしまうのでしょうか?それは、「出口戦略」長期目線での見解がないからです。今回のサロンでは、このバブルの波はいつまで続くのか?そしていつ逃げ切るのが正解なのか、出口戦略も含めて皆さんにレポートします。こう言った投資サロンで、「今が買い!」は教えても、「今が逃げ時!」を教えるサロンはないと思っています。


その2 同じ買いでも、分散買い

最近よく聞く「ドルコスト平均法」でインド株に投資をしても良いのですが、正直効率的ではありません。何も考えずに毎月同じ金額を投資に回すよりは、明らかに「買い時」を見極めて、できるだけ良い価格で買うのがいいわけです。その為に、このサロンでは毎月インド経済の状況についてレポートし、今月は買い!なのか、はたまた今月はあえて買わず、次回へ資金を回すのか?その判断になるレポートをお伝えしていきます。また、我々講師陣も実際に取引していきますので、その点も参考になると思います。


その3 目先の利益も同時に狙う

インド株投資の狙いは、あくまでも長期投資。中国バブルの恩恵を受けたように、インドバブルを長期スパンで狙うのが目的です。が、それだけでは正直もったいない。実際に発信する情報の中で、チャンスがあれば短期、中期目線利益確定のポイントや枚数などもお伝えしていきます。確定した履歴は、引き出してもいいですし、そのまま複利運用にしてもよいでしょう。


今後くるインドバブルの波にのり、利益を最大化したい方は、サロンで情報を受け取ってください。

 下山敬三「インド株」サロンの詳細

 サロンに参加して得られるもの(毎月の情報提供

①投資先のインド銘柄が分かる

インド株と言っても、日本人である我々には、インド企業の株に直接投資出来るわけではありません。現在投資できる、インドの経済成長と連動する3銘柄のうち、どの銘柄にいつ投資すればよいのか、詳しく解説します!

②講師陣の実取引公開

講師トレーダーが毎月実際の資金で投資していきます。今月はどこに投資すべきなのか、または、次回に持ち越すべきなのか?実際の取引なので嘘偽りのない情報として、あなたが参考にする事ができます。

③インドの市場分析レポート

毎月のレポートとして、今インド市場がどうなっているのか?様々なニュースをレポートします。ご自身で調べると分かりますが、海外の情報は意外と難しく語られているケースが多いです。あなたが知りたいのは、今、買いなのか?待ちなのか?サロンでは分かりやすく解説します。

④出口戦略(利確決済)

一年後、投資したインド株に含み益が出たとしましょう。肝心なのは、いつ決済するか?2倍でおわるのか?はたまた10倍で終わるのか?それは、しっかりとした出口戦略が分かってないといけません。感情のままトレードする人は、恐らく利益がでたら直ぐに利確してしまい、お宝ポジションを直ぐに手放してしまうでしょう。

 参加費用

月額 1,100円(税込)

今回の「インド株」の情報は、皆さんに稼いでもらいたい、資産を作ってもらいたいという想いでオンラインサロンを作りました。動画内でも話したように、稼げていない人の受け皿として作ったものです。ですから、誰でも入りやすい価格として設定しました。

※クレジットカードでのお申し込みのみとなります。翌月分の会費を前月25日に引き落としとなります。解約の場合は、前月15日までに事務局までご連絡ください。