無限空間∞ISHIZUCHI
閉鎖しました。


四国初の屋外ドローンレース会場がOPEN!
2022/11/1をもって閉鎖いたしました。



【利用料金】※支払い方法/現金のみ

【ご利用可能日】

原則 土,日,祝  (天候により休業)

※当日の急な天候変化による休業や、不定期に休業する場合があります。
※平日や休業日に利用したい場合は
問い合わせフォームからご相談ください。

※必ず下記カレンダーの最新情報をご確認の上、ご来場ください。

【営業時間(受付時間)】

10:30~14:00 ※受け付け後は原則暗くなるまで利用可能。

《せとうちバス時刻表》正確な時刻表はせとうちバスのHPでご確認ください。

【飛行可能ドローン】

★100g以下のマイクロドローン、タイニードローンなど
★100g以上のドローンも飛行可能ですが混雑を避けるため同時間帯に飛行できるのは10機までとさせていただきます。また100g以上のドローンは機体登録を完了していること、およびFISSに登録していることが利用条件となります。

※レンタルドローンはありません。各自でマイドローンを持ち込んでください。

【注意事項】

ルールをしっかり守ってご利用ください。

守っていただけない場合、即退場、以降出入り禁止の場合もあります。

施設内で発生した事故に関しては運営側は一切責任を負いません。 特にプレオープン期間は安全ネットも設営していませんので、パイロットはもちろん観覧者の方々も周囲に気を配ってご利用いただきますようお願いいたします。

尚、施設利用時にはドローン保険に入っていることを必須条件とさせていただきます。


■保険に入られてない方は下記サイトより1日保険に加入できます。

 https://www.rakuten-sonpo.co.jp/simple/tabid/1082/Default.aspx

 (上記は1日保険の一例です)

【主催・運営窓口】

主催:未来の翼 =Future wings=

運営窓口/施設責任者:徳重善典