次回は第4回、4/8(日)開催です!

※出店者の募集はご応募多数のため締切りました。多数のご応募ありがとうございました。出店可否さんについては決定次第、ご連絡致します。


もぐぱくマーケットは農業文化園・戸田川緑地で開催する地元マルシェです。

地元農家による野菜の直接販売や、地域の企業や団体による親子向けの体験ブースやワークショップ、こだわりのキッチンカーグルメなど、親子で楽しめる「地域の食と農」をメインテーマにしています。

主催は地元農家、保育士、お坊さん、社労士など地域で活動するさまざまな職業の30代~40代の若手有志6名。「名古屋市なのに田舎、名古屋市なのに電車がない」などの今ひとつ感を逆手にとって「空が広い、駐車場がタダ」の強みをもつ戸田川緑地で、いろんな人、いろんな家族に楽しんでもらえるマルシェに、また来場者さん、出店者さん、そして私たち主催者側のすべてが全員で楽しめるイベントにしていきたいと思います。

(主催)もぐぱく南陽 メンバー一同

会場は名古屋市港区にある「農業文化園・戸田川緑地」です。敷地内には「とだがわこどもランド」があります。

もぐぱくマーケットは、広大な敷地のなかの「南エリアの芝生広場」で開催します。※前回と場所が変更になり、より広くなりました!

駐車場は基本無料です。バス停は市バス「南陽支所」が便利で、北へ1分程度です。

■出店者の皆さまへ

  1. 出店のご案内
  2. 出店規約
  3. 主催団体・もぐぱく南陽のご紹介

私たちの都合で申し訳ないのですが、主催者メンバーは全員が普段別の仕事をしています。事務作業をできるだけ簡略化するため、出店者様との個別連絡は原則としてメールもしくはFacebookメッセンジャーでのやりとりとなります。そのため、出店者様にはインターネット環境のご用意をお願いしています。あらかじめご了承くださいませ。

出店のご案内.doc
出店規約.docx
もぐぱく南陽団体概要.pptx

■出店申込フォーム

(4/8開催の申込みは終了いたしました)

以下、出店者さんの登録内容の修正や追記などにご使用いただくためのフォームです。

新たに申し込みいただいても、ご出店いただけません。ご了承ください。

一般ブース(飲食物提供なし)

飲食ブース(飲食物提供あり)

※有償無償に関わらず、ブースで飲食物を提供する場合は、お申込みの前に必ず保健所(港保健所 食品獣疫担当 052-651-6486

)にご相談下さい。内容によっては所定の許可が必要になります。

※「食品取扱関係施設調査票」のひな形~詳しくは申込フォーム内の説明をお読み下さい。