2019.8.20 発売!

Método deTárrega

『ターレガのギターレッスン』

Revisado por Takeshi Tezuka

編著 : 手塚 健旨

〈ターレガのギターレッスン〉は、そのほとんどがターレガのオリジナル曲だけによる世界初の「ターレガ教本」!

2019.7.12 :『ターレガのギターレッスン』発売のお知らせサイトを開設しました。 今後のオンライン予約、取り扱い店などについては決定次第、当webサイトにてお知らせします。
表紙イメージA4版 フルカラー 84ページ定価:2800円(税別)

〜 『ターレガのギターレッスン 』発売のお知らせ 〜

ターレガが初心者向けの教本を書いていたことは、過去の記録に残されていました。

最近になり、それと思われるものが見つかり、またターレガの弟子たちの家族からも多くの手書き譜が提供されました。その数は膨大な量ですが、ここではそれらを整理して「ターレガのギターレッスン」として出版しました。

大きく分けると〈初歩から学べるレッスン〉〈ギター上達に必要なテクニック〉〈エチュードと曲集〉から成り立っていますが、そのほとんどは日本では未発表のものです。ターレガの写真やイラストも多く挿入し、彼の詳しい年表も掲げました。

ギター本来の美しさを求めると、その理想像はターレガに還ると言われます。この「ターレガのギターレッスン」にはギター上達の秘密が随所に隠されており、正しいテクニックを身につけることのできる格好の教材に違いありません。

手塚 健旨

Información


更新情報

  • 2019.8.28

ご予約・お問い合わせフォームを 追加 しました。



  • 2019.8.26

教本『ターレガのギターレッスン』初版本が、スペインから少数ですが到着しました。

商品イメージ01:目次
商品イメージ02:P.01-40
商品イメージ03:P.41-80