亡くなられた大切なご家族との橋渡し
お声の掲載については、ご本人様の了承を頂いております
本日は、娘を連れて行かせて頂きました。
これからの進路の事、友達関係、又友達との接し方を丁寧に教えて頂きました。
初めは硬い表情だった娘の顔も最後の方は、明るく変わっていきました。
自分の思ったように心のままに行動をする事を伝えて頂いて娘の心も軽くなったみたいです。
また家で飼っている犬の気持ちも聞けて嬉しくなりました。また愛おしさが溢れて来ました。
今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。
御神託相談2回に続き、ヒーリング伝授をして頂きありがとうございます。
山口様と出会ってから
、以前の自分とは何かしら違うような変化を感じております。身体も軽くなりましたし、以前からの胸辺りの痛みも全くなくなりました。それから 人との関わり方も自然と落ち着いて接する事が出来てる様な気がして嬉しいです🎵
今までの自分に対して、気づかなかった
勇気と優しさをもっと持って、自分を大切に人生楽しんでいきたいと思います😄
こんばんは。
本日はありがとうございました。
先日の御神託相談に続き今回は、ヒーリング伝授をして頂きました。
まず、私にヒーリングをして頂きその後に伝授を受けました。
とても体が熱くなり頭も少しづつ軽くなっていきました。
ヒーリング伝授を受けたいと思ったきっかけは、自分自身の頭痛と娘の関節痛でした。
これから伝授して頂いたヒーリングで自分、家族を楽にしていけたらと思います。
今回も優しくご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
また、色々とご相談させて頂くと思いますが宜しくお願いします。
この度はセッション誠にありがとうございました。親のことやお金のことでモヤモヤしておりましたが神様たちの言葉で救われました。自分自身の頭でっかちな癖はなかなかしぶといですが、神様の言う通りに心のままに生きていけたらと思いました(^^)
昨日は、セッションありがとうございました。(ほっ)
自分がお聞きしたい事を私が納得いくまで丁寧にゆっくり神様のお言葉をお伝え頂きました。
自分では気づかなかった事に気づかせて頂き
これから楽にいきていけるように教え頂いた事を実行していきます。
(自分の心のままに動く事。)
(自分に優しくする事。)
今まで自分には、甘いと思ってましたが😆
このようなセッションは、初めてで緊張してましたが
麻美さんとお話しできてとても楽になりました。
ありがとうございました。
今日は、めぐみの雨の中セッションをしていただきありがとうございました!
はじめの5分程だけ緊張していましたが、すぐに麻美さんとクヒラダさんのお優しさに馴染む事が出来て、とても楽しい時間になりました。
過去に、直接お会いして占いや、ヒプノセラピーをしたことがありましたが、今日ほど細かく、実践的なお話を伺った事は初めてだったので、とても有意義な時間でした。
私に、チャネラーというよりヒーラーの資質があるという事を改めて教えていただいて、嬉しかったですし、自信に繋がりました。
家族、特に主人との関わり方についても、腑に落ちる事ばかりでした。主人の悩みの原因をお伺いするべく、必然のタイミングでのセッションになった事が驚きです。
麻美さんとクヒラダさんのボケツッコミ(?)が、とても微笑ましく、人間さんと神様とのやり取りを認識出来ている自分で居られることが、とても嬉しいな。と思いました。やっぱり目に見えない世界が好きだなぁと再認識😆
これからも、神様たちの声を沢山キャッチして、自分の気持ちを大切にしていこうと思います☺️🧡
また、色々お話聞きたいです。
本当にありがとうございました✨
昨日はとっても濃い時間をありがとうございました。
自分や他者を癒したり、食べ物も我慢せず好きなものを食べていいということがわかって、今までよりも安心して羽を広げて生活することができそうです!
昨夜はくら寿司に行って、二貫あるうちの片方ずつをヒーリングして食べてみると、味が全然違いました。しっかり実践できているという実感がありました!
そして、家に帰ってお風呂から上がると、自分の顔の雰囲気が変わっていました!なんとなくスッキリしたというか、少し明るい表情になったような気がします。
神様に見守ってもらっているというのと、自分で自分をヒーリングできるということで昨日から安心感がずっと継続しています。
御神託と聞くと仰々しい感じがするのですが、実際やって貰ってみると、神様とおしゃべりをした様な不思議な感覚でした。
こんな表現もおかしいかも知れませんが、とても気さくな?!神様で、楽しくお話し出来ました。
なりたい自分を意識しておくと、それを手助けしてくれる神様が寄って来てくれる、と言う助言がとても印象的でした。
神様が身近に感じられる様になりました。
家族(主に母)に対してきつくあたってしまうことが苦しくて、ストレスでもあり、なぜそうなるのか自分でも分かりませんでした。
自責の念を断つというのはなかなか難しいのですが、そうする事で母に少しでも優しく出来るよう良い循環になればと意識して過ごしています。
山口さんのアドバイス通り、湧き起こる感情は別モノと捉え、『はい、自動』となるべく流してしまうようにしています。
まだまだきつくあたる事はありますが、イライラする度合いが前より少なくなって来たかな…と思います。
先日はミディアムシップありがとうございました!
今回はリピートでお願いいたしました。
私の誕生日に母🤱と自然に話すことが出来て最高に幸せでした。
母がメロン🍈好きだって知らなかったけど、メロン食べたいって言ってくれて、経済的なこと考えて、私には安い果物食べたいって言ってたんだなとか!
母が大好きで、亡くなる4日くらい前にもいなり寿司食べてたけど、食べたいってまた言ってくれたり、ほんとに普通に、話してるみたいでした。
あさみさんには何も情報お伝えしてないし、ホントに私のところにいてくれてるって思いました。
いつも母が一緒にいてくれて嬉しいですが、言葉として聞きたい時はお願いすることにいたします。
あさみさん!今回もありがとうございました。
自分に降りてきているメッセージを麻美さんに確認して頂くといったお時間でした😊
背中を押して貰いこれで良いんだAll OK🙆♀️なんだと落とし込んで貰った感覚で、最後の祖母からのメッセージはじーんと来てしまい涙が出ましたが悲しみではなくホッとする安心した安堵の涙でした✨
本当にありがとうございました🤗
今日はありがとうございました。
息子からの言葉に涙が止まりませんでした。
息子が側にいる事は何となくですが感じていました。
でもいつかはお空に還ってしまうんじゃないかと不安でした。
でも息子からずっと一緒にいるからとの言葉に本当に安心しました。
今は生きる意味が見つかりませんが息子と一緒にただ生きていけばいいと思えました。
今日は本当にありがとうございました。
先日はありがとうございました。
日本では少ないミディアムシップをされる方に出会えて本当にご縁だと思って感謝しております🥰
私は昨年の7月に宝物のような母🤱を肺がんで亡くし、在宅看護で一緒に闘病したこともあり、一緒にいられてよかったと思う反面、居なくなってからとても寂しく直接話したい、触れたい想いが強くなりました😍
あさみさんはその私の気持ちをすごく受け止めて下さり、母がいつもそばにいて見守ってると伝えているとの母からのメッセージを伝言してくれました🥰
また母は天使👼になっていると教えてくれて、思わず涙が出てきてとても嬉しかったです!
降霊術のようなおどろおどろしい感じではなく、自然に会話しているように話して頂けるので、本当にそばにいて話してくれてる感じでした💓
あさみさんは生きている時以上に魂がそばにいる感覚を持ってほしいとの想いが全く私と同じ価値観でしたのでこれからもセッションをお願いしようと思ってます💓
色々ありがとうございました✨
*個人セッションは、福岡県久留米市にて対面で行っています。
<遠方にお住まいの方はフォームよりご相談下さい。>
▶お問合せ・ご予約