7月ライブ御殿山
7月ライブ御殿山
ここの場所で、別にワンドリンク求めるわけでもないのですから、朝から粘ってもらっても、ひらじゃずの出演の前に、後に来ていただいてもいいですから気楽に来てください。お知り合いの方にも「Hoop行ったらただで座ってられる。」と気楽にいってください。ひらジャズの時のみんなのヘッドクオーターににしましょう。外は五六市とひらじゃず、買い物して回って疲れたら座りに来ていただいてもOKです。我々の目的は、御殿山地域に音楽文化を根付かせ、人が集まり交流する場をつくるということです。今回は御殿山を離れ、枚方宿のHoopで人が集まり交流する場を作ります。
7月12日(日)
10:00 OK
10:20 Tone4 (cl. pf. b. vtb.)
10:50 フラハイビスカス
11:30 MEIバンド
13:00 ミルキー・ウェイ
13:20 エンゼル・ミューズ
14:20 オカリナ奏でよう
14:40 ウクレレ花音
15:00 じゅんちゃんバンド
15:30 ウクレレClover (民謡+松尾音頭祭り)
16:00 ジャスミンズ
16:20 ごすぺりんこ
16:50 No-Side
譜面台を各自持ってきてください。持ってない人は相談してください。