この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
N本です。
昨日は役員会でした。
事務連
一回生のケガの詳細と対策について。
対策としては金比羅の帰りは疲れてることだし自転車を飛ばしすぎないようにね。という結論に至りました。当たり前の事なんですけど確かに飛ばしちゃいますよね。あそこは。他にはバスでアプローチするという方法もあるようです。
Iが退部したことによる縦走面の今後について
Iがいなくなったことにより縦走のSLがいなくなりました。縦走面は4回生がSLを流動的にやる。ということになりそうです。4回生の皆さんありがとうございます。
今週末は晴れそうなので沢面のみ金比羅の二日目に行く予定です。登攀中はもちろん、道中も気を付けたいと思います。
今週はこんなもんです。役員会後、麻雀に誘われたのですが翌日テストを二つ抱えてる身として辞退しておきました。どうやらその判断は正しかったようです。でも…打ちたかったッ!