この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
H澤です。
今日金毘羅の残りのメニューをこなしてきたので報告します。
Yケン尾根は特に問題なし。
カルピスではY原とN本が2回ランビレをしましたが、朝の雨で岩がウェッティだったようでかなり手こずってました。
何回かテンションしましたが、何とかクリア。
ゲートではランビレを1回しました。
N本は最初のカンテでけっこう苦戦しましたが、そこを超えてからは割りとスムーズに登りきりました。
以上でメニューは終わりですが、先々週メニューを終わらせた僕と顧問のN澤先輩は力が有り余っていたのでゲートの右側の新ルートに挑戦しました。
N澤先輩がTopでランビレしましたが、実に緊張感のある楽しい登攀でした。金毘羅でこんな気持ちになったのは久しぶりです。
今後も機会があれば新たなルートに挑戦してみたいと思います。
そういうわけで金毘羅でのトレーニングが終わったので、明日はPart1のヘクに行ってきます。