この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
Fです。2泊3日の山行を終え、今日の朝帰宅しました。何人かは屋久島や鹿児島を観光してから帰宅するようですが・・・
行きのフェリーが満杯で1日目にタクシー入山することになったり、人大杉で2泊ともテント泊する羽目になったり、最終日の大雨で荒川のほうにエスケープすることになったりと幾つかのハプニングはありましたが、概ね予定通りの山行をこなせたと思います。
また、普段一緒に山に行かない面子と行動し、色々な話や議論をすることが出来て非常に有意義でした。
記録の詳細はここでは書きませんが、その代わりなるべく早く(目標は3月中)屋久島の記録をHPにupしたいと思います。
この記事へのコメント
/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) . | (__人__) | ` ⌒ノ ハプニング多過ぎだろ、常識的に考えて・・・. ヽ } ヽ ノ \ / く \ \ | \ \ 旦~ .\ | |ヽ、二⌒)、 \Posted by N at 2009年03月25日 19:48
おつかれさまです。いろいろ大変だったようですが、無事でなによりです。ではまた。
Posted by sk at 2009年03月30日 15:02