この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
風邪引きがんもでござい。
今日の役員会のあらすじ。
まずは報告。
先々週の俺のパーティーの完成編「台高・池木屋山~桧塚縦走」、先週の一回生PW「氷ノ山」の報告が行われました。
詳細はblogの記事を見といてください。
続いて審議。
まずは赤い車部隊の合宿「奥秩父縦走」の審議。
特に問題なく通過。
次にNF(=大学祭)期間中の登山「台高全山縦走」の審議。
役職やら責任問題やらで揉めました。
現在のワンゲルでは、山にいる間の実質的な動きと、パーティー構成の際の役職振り分けにずれが生じています。
そのギャップをどう扱うかで激しい主張の場となりました。
この辺りについては、冬の間に方向を定めておきたいものです。来年以降の活動にも関係しますから。
実質的経験をつんでいない人間が何を以下略。
もうどのパーティーも完成しているので、このほかに計画の紹介などは無く、役員会はこれにて終了。
登山に向かう何人かが装備の確認などを行っている中、体調不良の俺は先に帰らせてもらいました。
22日~26日の大学祭の期間中は、冷え込みは厳しいものの天気はおおむね良いみたいです。
登山に行く方々は、がんばってください。
では、これにて。
この記事へのコメント
案の定N澤君の出したPWでもめてしまったみたいやねぇ
役員会行きたかったんだけど最近研究が忙しくなってしまっていけなかったよ~
ごめんよ~
Posted by 桂のリラックマ at 2007年11月22日 12:51