この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
この記事は旧KUWV-BLOGから移植したものです。
がんもです。昨日三回目の遭難対策要項起草委員会を開催しました。これで,以前配布した遭難対策要項を一通りチェックした事になります。やっぱり一人でやると穴が大きいものでして,変更箇所がかなり多いです。まぁそれだけ進歩しているなら良いんですけど。
これまでに判明した,もっと細かく追求しなければならない部分(搬出方法やら予備日長さの設定基準等)に即いても話し合っていきたかったんですが,もう春休み中に全員がそろう事は無い様なので,各々が担当を決め,春休み中に考えておく事になりました。・・・なんか俺の担当がやけに多いんですけど?部長の特権?
さて,ではそろそろ寝ます。朝からクラス旅行で,一泊二日の日程で伊勢・志摩に行ってきます。慌ただしくも楽しい二日間になりそうです。