飯塚の町のでんき屋さん

クルメヤ

サービス

電話:0948-24-7415

でんきのお困りごとありませんか?

クルメヤサービスでは福岡県飯塚市を中心に家電の販売やアンテナ工事、エアコンクリーニングや取付をはじめ、さまざまなサービスを行っております。

もちろん他の地域でもご対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!


サービス内容

大型家電などの販売から設置、その後のアフターケアまで!

他店で購入された家電の設置や修理などもご相談ください!

テレビの電波は地域ごとに状況が違います。電波の強度や質をはかる測定器を使って、その家に一番合った調整を致します。アンテナの設置や調整、家庭内の配線に至るまでお気軽にご相談ください!

エアコンは定期的に清掃しないと効果が出ません。当店ではただいま複数台割引キャンペーン中! 2台以上で1台あたり10000円以下で承ります! 詳しくはこちら

エアコンの販売から設置まで自社一貫して承りますので、ご満足いただける料金でご提供できます!もちろん設置のみや、お引越しに伴う移設工事も承っております。

いつもの電球をLED電球に替えるだけで年間数千円の節約に!寿命も大幅に伸び、省エネにもなります。環境にも家計にもやさしいLED電球をぜひお試ししてみませんか?

オール電化とは、火を使わずにキッチン・給湯・空調など、家庭内のエネルギーを全て「電気」でまかなう事ができます!安心で経済的、環境にも配慮した次世代の暮らし方です。

その他、コンセントの取り替えから、ボイラー設置まで、幅広く行っております。

まずはお気軽にご相談ください!!

店舗情報

電話番号:0948-24-7415

代表携帯:090-8405-3170

メール :kurumeyaservice@gmail.com

〒820-0052 福岡県飯塚市相田307-17