鮫勇アオバ (Sameisa Aoba)
鰐猛ワカバ (Wanitake Wakaba)
鯱波コウガ (Syachinami Kouga)
竜汐カナト (Tatusio Kanato)
凪影リュウト (Nagikage Ryuuto)
翠里タツノセ (Midori Tatsunose)
とある浜辺にて働く五人のライフセーバーたちと元ライフセーバー。日々水難や海水浴客のトラブルの解決など人々を助ける仕事をしている。
海水浴シーズンはほぼ毎日出ており、何かと忙しい。オフシーズンはバイトや勉学、筋トレに励んだりと充実した社会生活を送っている。
全員一人暮らしをしている。不定期で誰かの家に集まって飲み会をしたり、遊びにいったりするほど仲が良い。
[基本情報]
種族:サメ獣人
一人称:俺 二人称:初対面は君、友人にはお前
呼び方:ワカバ→ワカバ、たけ コウガ→先輩 カナト→カナト
年齢:24
身長:185cm
体重:90kg
好き:ゲーム、映画鑑賞。辛い食べ物。
嫌い:理不尽とか裏切り。渋い食べ物。
主な性癖:露出 攻2割、受8割
[アオバについて]
数々のピンチを助けてきた優秀なサメライフセーバーで先輩であるコウガからは「優秀で素晴らしい」と一目置かれている。
仕事がない日は海近くのカフェでアルバイトをしており、流行りのスイーツや飲み物に敏感。
仕事中やプライベートでは人当たりの良い好青年である。
比較的常識人。(※ただし性癖を除いて)
私服については、人並みには気を使っている。流行りとかは追ってないけどなんでも着こなせるタイプ。
[裏情報]
えっちなことが大好きで、週に二桁以上は抜いている。
竿がデカく、中々ソレを受け入れられる相手がいない。(本人は自分が受け気質で良かったかも…と内心思ってたり。)
露出が大好きで仕事が休憩中の時や担当じゃないときに、自分だけが知っている秘密の岩陰でよく抜きまくっている。
ワカバとは週末に行う飲み会の時に、色々するらしい!?
コウガに攻められるのは好き、一緒に露出したいと密かに思っている。
カナトは自分のデカブツを受け入れられる数少ない人。挿れるの大好き。
リュウトとは色々あってえっちなことをする仲に、後輩のバキバキな竿に興奮している。
タツノセとするのが気持ち良くて上も下も欲しくなってしまっている。いつも激しくしてくれるのでついつい身を委ねてしまう。
[基本情報]
種族:ワニ獣人
一人称:俺 二人称:初対面はお前、友人にもお前
呼び方:アオバ→アオバ、いさちゃん コウガ→コウ先輩、先輩 カナト:カナト
年齢:24
身長:190cm
体重:100kg
好き:筋トレ、音楽鑑賞。なんでも喜んで食べる。
嫌い:ルールを守らないやつ、すぐ否定から入るやつ。嫌いな食べ物はなし。
主な性癖:分からせ系 攻9割、受1割
[ワカバについて]
とあるビーチのワニライフセーバー、どこかお気楽な彼だが、動体視力の良さと自慢の肉体を生かして人々を助けている。
仕事がない日は居酒屋でアルバイトをしたり、筋トレしたりして過ごしている。身体を動かすのが好きなタイプ。
筋肉バカで褒めてあげたり、触りたいと言うと触らせてくれる。
元気で人懐っこい愛され系。だが、本人は至って冷静でたまに核心を突くことを言うこともしばしば。
私服は動きやすければ何でも良い。本人曰くシンプルイズベスト……らしい。筋肉バカでもあるのでタンクトップがお好きなご様子。
[裏情報]
雄をなかせたり攻めるのが好き。
こちらからアプローチをすると、性処理に付き合ってくれることがある。
舌技が得意。
アオバのことは毎週可愛がっており、一番相性が良いと思っている。
コウガは特別で、受けを委ねることもある。受けはコウガとの行為で初めて経験した。
カナトは可愛い後輩で、愛のあるからかいやイジワルをするのが好き。
リュウトも可愛い後輩で、初心な反応がいじらしく、ついついちょっかいをかけてしまう。沢山教えてあげたい(意味深)と思っている。
タツノセに攻められるのは稀にある。自分は受けじゃないのに…と思いつつも、彼の雄味に惹かれてしまっている自分がいて内心モヤモヤしている。
[基本情報]
種族:シャチ獣人
一人称:俺 二人称:初対面は君、親しい人にはお前や呼び捨て
呼び方:アオバ→アオバ ワカバ→ワカバ カナト→カナト
年齢:28
身長:200cm
体重:102kg
好き:読書、体を動かすこと。スイーツなどの甘いもの。
嫌い:極端にだらしのないやつ、完璧を求めるやつ。嫌いな食べ物は無し。
主な性癖:なし。攻9割、受1割
[コウガについて]
真面目で頼れる先輩。
この中だと身体も二番目に大きく、実績もある。
表情が読み取りにくく、誤解されることが多い。だが冗談を言ったりと気さくなところがある。
身体の傷は過去に負ったもの。
なんでも卒なくこなせる天才肌である。運動もでき頭も良く、多彩なため逆に生きづらいと感じることもある。
私服はセンスがいいのでなんでも着こなせる。が、サイズがあまり無い。可愛いのもかっこいいのも似合うが、可愛い系はあまりお好みではない。
[裏情報]
気に入った相手を可愛がるのが好き。
表は真面目だが、裏ではえっちなことを沢山している。
甘々からお仕置きまで出来る攻めは幅広い。
アオバとは仕事終わりによくやる。彼のせいで露出に目覚めそう…?
ワカバとは挿れたり、挿れ合ったりする仲。こういうのも悪くないと思っている。
カナトは後輩としても一人の人間としても可愛いと思っており、二人で遊ぶことも多い。
リュウトのことは期待の新人だと思っている。快楽に素直でまだまだ刺激に弱いところにグッときている。仕事中は先輩として教育していくため、時に厳しくそして優しい(意味深)。
タツノセという先輩が来たことによって、自分がまさか受けに回るとは…と思っている。現役並みの体力お化けで内心驚いている。
[基本情報]
種族:サメとドラゴンのハーフ(サメドラゴン)
一人称:俺 二人称:初対面はあなた 友人には名前呼び、〇〇たちなど…
呼び方:アオバ→アオバ先輩 ワカバ→ワカバ先輩 コウガ→コウガ先輩、コウガ
年齢:23
身長:194cm
体重:98kg
好き:料理、お菓子づくり、ジャンクフード
嫌い:押しが強い人、酸っぱいもの
主な性癖:なし。攻め1割、受け9割。
[カナトについて]
リュウトの加入前では一番の後輩で、主に救護を中心に人々を助けている。
サメとドラゴンのハーフである。ドラゴン譲りのデカイ身体と、サメ譲りの背びれと尻尾が特徴的である。
体型が変わりやすいのが特徴的で、油断するとすぐ太ってくるのが悩み。
大きい身体とは裏腹に、手先が器用だったり、料理が得意だったりする。スイーツ作りがとても上手で、作っては他の三人に振る舞ったりしている。味はとても好評。
私服はかっこいいよりも可愛いものとシンプルなものが多い。ロゴ入りは正義派。よく体型が変化するので色々サイズを揃えてる。
[裏情報]
基本受け。そっちの方が好きという理由もあるが、攻めの時どうすればいいのか分からないという理由もある。
彼はいわゆる名器であり、とても気持ち良いらしい。
無自覚Mで本人はそんなことないと言い張っている。(自覚する日はそう遠くない)
アオバとは誘われることが多く、彼のデカいモノを受け入れられる。アオバの攻め欲をよく受け止めている。
ワカバにはよくいじられがちな様子。Mだろ?と言われて違う!と答えて、分からされている。
コウガには一番可愛がられており、よく家に遊びに行っている。本人も悪くないと思っている。
リュウトはカナトにとっての初めての後輩で、仲良くしたいと思っている。後輩に攻められる体験をして内心ドキドキ。不慣れ同士で攻めも練習したいと思ってたり。
タツノセの大先輩っぷりにしどろもどろになりつつも、リードが上手いタツノセにいつも流されてしまう。圧倒的攻め力に興奮しっぱなしなご様子。
[基本情報]
種族:トカゲ
一人称:俺 二人称:初対面はあなた 友人には名前呼び、あんた
呼び方:アオバ→アオバ先輩、アオバさん ワカバ→ワカバ先輩、ワカバさん コウガ→コウガ先輩、コウガさん カナト→カナト先輩、カナトさん
年齢:22
身長:182cm
体重:86kg
好き:ゲーム、短い時間で食べれるもの
嫌い:仲間に対して思いやりがない人
主な性癖:オナホ大好き、他の性癖はいずれ先輩たちに教えられることになる…。攻め5割、受け5割。
[リュウトについて]
時列系で言うと物語の後の方に登場する、ライフセーバーズ一番の後輩。主にカナトと共に救護を中心に人々を助けている。
トカゲ特有のトゲトゲした身体や、目元が黒っぽいのが特徴的である。ちなみにトゲトゲといっても触っても痛いほど尖っている訳ではない。
その恵まれた体躯を生かす仕事に就きたかったようで、夢を叶えられ内心喜んでいる。
自分の感情を伝えたり、表情に出すことが苦手で誤解を生むことが多い。そのため仕事では海に潜ると思っていたが、海水浴客のケアや救護の担当になり困惑している。
仕事では主にカナト先輩にアドバイスをもらったり、助けてもらいながら日々奮闘している。
仲間思いで、先輩たちのことを大切に思っている。
そんな彼の趣味はゲームで、結構上手。なんでもプレイするゲーマーで、中には高ランカーになるほどガチっているゲームもあるとか。
私服に関しては、部屋着は裸ジャージが基本。外出着はパーカーとチノパンなどのラフな格好が好き。
他のライフセーバーズと比べて部屋が散らかり気味。片付けがあまり得意では無い。
[裏情報]
攻めも受けも五分五分。そういう経験に疎く、抜くときはずっと手とオナホだったため、先輩たちとするときは刺激的で毎回ドキドキしている。
貴重なスリットではないライフセーバー。アオバのスリットの中に挿れたあの日からその快楽が忘れられずにいる。
一人でするのも大好きで、仕事場ではトイレやシャワールームで、自宅では手やオナホに腰振りしている。
性欲がとても強く、一日6~8回ほど抜いてしまう。本人曰く勃ったら収まりにくいから抜きたいんだ、とのこと。あと竿がめっちゃ硬い。
アオバのスリット挿入が彼の初体験になった。とても気持ち良かったようで、それ以降リュウトからもたまに誘うようになる。
ワカバとするときは基本犯される側で、下半身から来る未知の快楽にドキドキしている。一方ワカバはガッチガチなリュウトの竿を好んでいるようで、咥えられることも多い。
コウガとはトイレやシャワールームですることが多い。犯されることも多いが、後輩のためだと言い口を貸してくれたりとコウガが受けに回ることもある。
カナトとはスリット挿入をよくする。アオバとはまた違った良さがあるらしい。リュウトのSなところを見れる。
タツノセにされるのが忘れられないほど快楽が身体に染み込んでしまい、普段の優しさとエッチするときのドSっぷりのギャップにタツノセ自体が大好きになってしまう。
[基本情報]
種族:ドラゴン
一人称:俺 二人称:初対面は君、友人には名前呼び(くん)、お前
呼び方:アオバ →アオバ君
ワカバ →ワカバ君
コウガ →コウガ君、先輩くん
カナト →カナト君、サメドラ君
リュウト→リュウト君、新人くん
また、二人でいるときなどは○○コンビなどユニークな呼び方をしてくる。タツノセ流の親しみを込めた呼び方であるのかもしれない。
ワカアオ→葉っぱコンビ アオカナ→デュオシャーク カナリュウ→後輩コンビ など色々…
年齢:34
身長:210cm
体重:110kg
好き:海、筋トレ、頼られること
嫌い:隠し事、嘘をつかれること
主な性癖:分からせと組み敷くこと
バリタチドSドラゴン、攻10割受0割
[タツノセについて]
キッチンカーでビーチに来て、色々な美味しい料理を提供してくれるドラゴン
豪快な性格でよく気遣いが出来るため、頼られ気質な兄貴肌である。実際に聞き上手であり、相談したその時は一緒に考えてくれる。
大切な相手に対してはつい考え込んでしまうことも多く、それが逆効果になることもあるとか。
料理の腕が良い。味もとても美味しく、ビーチでも人気である。ライフセーバーズたちもお昼休憩やおやつによく利用している。
だがスイーツ系は苦手なため試行錯誤している。どこで知ったかは知らないが、お菓子作りが得意であるカナトに教えてほしいと密かに思っている。
私服はラフな格好の物や、シンプル目が多い。元が良いのでなんでも似合う。幅広い着こなしが出来るタイプ。
大切な時にはしっかり決めてくる。
[過去]
彼は元ライフセーバーであり、このビーチに所属していた。とても優秀であった彼の名を業界の中で知る人は多い。
当時の名残りは、体躯や口元にある深い傷跡を見れば当時の活躍を伺える。
彼の昔の様子を、噂で聞いたことがあるコウガによると「とても厳しく恐い人」だったらしい…。
なぜ一度やめた彼がキッチンカーを携えてまでビーチに来たのか、その理由は本人だけが知っている。
[裏情報]
攻め10:受け0のバリタチドSドラゴン。カナトと違って玉有りドラゴンである。
雄味が強い相手を焦らしたり、分からせるのが好き。
アオバの受けの姿に興奮しており、ついついヤりすぎてしまうことも…アオバは満更でもないご様子
ワカバとすることはあまりないが(ワカバが受けを基本しない為)するときはとことん可愛がってあげており、ワカバは涙目なご様子…
コウガとは長期戦することが多く、全身ドロドロになるまでヤりたいと思っている。
カナトは可愛い後輩で、優しくイジワルしてしまう。甘々からの激しい流れを毎回してしまう。
リュウトとはほぼ毎日しており、自分好みに開発したいと思っている。後ろの気持ちよさを教えたのは紛れもないタツノセである。
※デザインや設定は変わることがあります。