ココロオトで行ってきました!伊丹市昆陽南にあるこちらのお店、
摂陽小学校グラウンドの真裏にあります、カラオケスタジアムNo.1。
昼の部の終了時間間際に行ってまいりました。
店内ステージ前にはお花がたくさんおいてあって、とっても華やかです。
そして所狭しと飾ってあるのは歌手の方々のポスター&サインの数々!こちらでよくLIVEイベントが行われているんですね〜(^^)
今回も8月にHANZOさんのLIVEが行われるようですよ!
女性のファンも多いHANZOさんですから、チケットが売り切れる前にぜひお店にお問い合わせてみてくださいね。
そしてこの日は偶然にも、DAMにカラオケも入っている演歌歌手の林竜二さんがいらっしゃっていました!
生の歌声を聞くことができてラッキーでした♪
居心地の良い空間に、ぜひ足を運んでみてくださいね。