K.O.English Studioについて


History

K.O.English Studioは子供英語教育のスペシャリストとして静岡市で20年以上英語教育に携わっている子供英語・英会話の専門校です。個人経営のスクールだからこそ出来るアットホームで楽しく一人一人に目が行き届くレッスンは大変好評を頂いております。

また、個人経営に徹底することにより静岡市でも最も低コストながらハイクオリティなレッスンを提供させて頂いております。

SCHOOL STYLE

幼稚園、小学校低学年を中心に児童英検を実施し、小学校高学年・中学・高校生対象には英検を実施しております。 当スクールは英検準会場資格登録校であるため、英検を教室

で実施できます。お子様にはいつもと同じ馴れた環境の中で受験して頂くことができるため、十分に実力を発揮して頂くことが出来ます。

    

スティーブは日本で20年以上の英語指導経験を持つ小学校教員免許保持者です。(教育学修士号、TESOL保持) きちんとした資格取得のもと正しい知識で子供たちを指導しております。みわは大学で英文学を専攻し、20年以上子供英語教育に携わっています。子供英会話スクールの元講師であり、3ヶ国語が堪能。2児の母です。


Community

K.O.English Studioは地域のイベントや子供会等のスポンサーになることにより積極的に地域に貢献しています。スクールに在籍していない地域の子供たちも参加できるカルチャーイベントも開催します。2年に一度開催するハロウィンイベントは200名以上が参加しています。

私たちは地域密着を心がけ、私たち自身二人の子供の親として子供たちのニーズをよく理解しております。子供たちに英語教育にみならず本当のカルチャー体験の機会を与える様心がけています