2022年度 ブルグミュラーコンクール神戸ファイナルは全部門の審査を終えました。

ご参加くださいましたみなさま、運営にご協力くださいました方々に心より御礼申し上げます。

ブルグミュラーコンクール
神戸ファイナルのご案内

更新日 2022年12月22日正午 

現段階での運営方針は以下のとおりです。
開催の有無につきましては国からの指示に従い、万が一中止の場合は22日正午以降でも随時このページでお知らせします。
赤文字部分が変更および追加事項です。

●開催の有無
国から
開催中止の指示が出ない限り、開催いたします。万が一中止となった場合は、すみやかにこちらのページ及びブルグミュラーコンクールの公式ウェブサイトにてお知らせします。

●交通手段について
など天候の影響により公共交通機関のダイヤの乱れ及び運行の見合わせ、お車での移動の場合は道路の通行止め等の可能性がございます。
ご利用の交通手段の状況をご確認の上、お時間に余裕をもってご移動ください。

●更衣室
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホール・西宮市プレラホールともご用意します。
一度に入室いただける
人数に制限がございます。譲り合ってお使いください。
更衣室 入室人数制限
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホール 
3名様まで
西宮市プレラホール 10名様まで

●結果発表
各日の部門の審査終了後、ブルグミュラーコンクール公式ウェブサイトで全部門をまとめて発表します。(24日の審査結果は24日の全部門終了後・25日の審査結果は25日の全部門終了後)
諸事情により遅れる場合もございます。審査結果
及び内容についてお電話でのお問い合わせにはお答えできません。

●プレゼントのお渡し
受付で演奏者へのプレゼント等はお預かりいたしません。プレゼントのご用意はお控えください。

以下は変更ございません。

●時間割
ご参加される日程&会場をクリックまたはタップしてご覧ください。

24日 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホール

25日 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホール

25日 西宮市プレラホール

●入場制限
ご来場人数に制限はございませんが、できるだけ少人数でお越しください。
舞台袖へ
付き添われる方(保護者・足台設置者)は、参加者1名につきお1人様同行いただけます。その他の方はホールまたはホワイエ・ロビーでお待ちください。

●表彰式
当日会場で行う予定はございません。

●採点票・賞状
レターパックで後日郵送します。

●足台貸し出し
ペダルがついていない足台をご用意しています。事前に舞台袖などで高さ調節はできません。ご利用の方は当日舞台袖スタッフへお声がけください。

●遅刻・欠席
電車の遅延により受付時間に間に合わない場合は速やかにご連絡ください。
必ず遅延証明証をお持ちください。道路の渋滞による遅刻は減点対象となります。
・兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホールへご参加の方
電話 080-2484-2924(井上)
・西宮市プレラホールへご参加の方
電話 
090-9719-6937(本田)

●会場での撮影・録音
参加者のご家族のみ可能です。
三脚は、座席の最後列の後ろへ設置ください。災害時、避難経路の安全確保のため、通路への三脚設置は禁止します。

●リピートについて
曲ごとに指定がございます。リピートを間違えると減点の対象になりますので、ご注意ください。

※「アラベスク」「せきれい」のみリピート。25の練習曲、18の練習曲とも1 番・2番カッコの場合も1番カッコを省略すること。ただし、D.C.(ダ・カーポ)、D.S.(ダル・セーニョ)は譜面通り演奏すること。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。

●検温と消毒のお願い
当日、ご出発前に検温をしてください。発熱や体調不良を感じた場合は来場をお控えください。
ご来場時に検温と手指の消毒、演奏前にも手指の消毒をしていただきます。


●マスク
マスクを着用してご来場ください。

演奏中のマスク着用は自由です。いずれの場合も審査に影響はございません。
演奏時マスクを外す場合は舞台袖にいるスタッフの指示に従ってください。


レターパック(青)準備の仕方


●ご質問等
お問い合わせ先は、ご参加の会場により異なります。

24日・25日
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホールにご参加の方

電話 080-2484-2924(井上)

25日
西宮市プレラホールにご参加の方
電話 090-9719-6937(本田)

その他のお問い合わせ
東音企画
電話 03-3944-1581