全身脱毛専用サロンの「キレイモ」は「値段が安くてお得!」として注目を集めているサロンです。脱毛の効果もよく、スタッフも爽やかで料金も安いということから今最も勢いのある脱毛サロンともいえるでしょう。

この記事ではキレイモに通っている方に聞いた体験談や、みんなの口コミをまとめていきます。自分に合ったサロンかチェックしてみてくださいね!

キレイモは何回通えば効果が出る?回数ごとの口コミ体験談を調査!

キレイモは本当におすすめ?キレイモの基本情報から口コミ評判や料金など幅広く教えます!


キレイモでの全身脱毛は何回施術を受けたら完了するのでしょうか?

キレイモに限らず、脱毛サロンのプランっていろんな回数のコースが用意されていますよね。

キレイモ(KIREIMO)の回数パックも、6回、10回、12回、15回、18回と複数のコースがあります。

キレイモロコミでは効果は何回からあるのかを徹底的に調査してみました!

キレイモロコミでは効果は何回から?6回、12回、18回?

1回施術後

脱毛サロンとはいえ、さすがに1回の施術で効果はそれほどありません。

しかし、施術後10日~2週間ほど経過すると、スルンと抜ける毛が出てきます。

一度は抜けますが、何週間か経つとまた生えてきます。


3回施術後

3回ぐらい施術が終わると、もともとそれほど毛が濃くない人はかなり薄くなってきます。

毛が濃い人でも剛毛が細い毛になったり、本数がなんとなく減ってきているかな、という感じになります。


6回

6回目ぐらいになると、効果が急激に変化してきます。

腕や足などの毛は、目に見えないような薄くて細い毛になり、生えてきても触った感触がチクチクしないほどになります。

VIOは、元の毛の濃さが「10」だとしたら「7」くらいまでに減るそうです。

全体的に自己処理が楽になってきます。


12回

毛深い人でなければ12回で満足できるレベルになります。太い毛がなくなり、腕や脇、足の毛が綺麗になります。

自己処理もしょっちゅうしなくても大丈夫なようです。


18回〜

どなたも脱毛はほぼ完了します。

18回ほどで毛量・毛質ともに脱毛前と比べると格段に違ってきます。

自己処理もほとんど必要ない人もいます。


キレイモで実際に脱毛した女性の口コミ!

3~5回目ぐらいから効果が表れ始めて、毛量の少ない太ももなんかは3回でもうあまり毛が生えなくなってきていました。

12回あたりでは自己処理の回数もだいぶ減り、毛が薄い人なら12回でも十分かも。

18回を終えて全身文字通りツルツルになり、肌もキレイになってとても満足しています。私はどうせなら徹底的にやりたかったので、18回コースを選択してよかったと思っています。


キレイモロコミ 効果 何回まとめ

キレイモロコミでは何回で効果あるのか まとめ


・早い人は3回目くらいから効果を感じる。

・遅い人でも、6回から12回で効果を実感し、自己処理の回数は大幅に減少。早い人はほぼ完了レベル。

・12回から18回やれば、自己処理がほぼいらなくなるくらいになる。

キレイモロコミ評判が高い脱毛サロン!

キレイモは自分の希望に合わせて支払い方法やアフターケアを選ぶことができるのが大きなメリット。

脱毛サロンでよく心配される「脱毛の痛み」や「予約の取れやすさ」に関しても、それぞれ改善するための取り組みをしていることから口コミ評価も高く人気の脱毛サロンとなっています。

キレイモが気になってきた!という人は、まずは近くのサロンに無料カウンセリングに行ってみてくださいね。