2006シーズン

追いコン 2.2

みんなで美味しい料理を食べながら、とても楽しい時間を過ごしました。メンバーの絆が思っていたよりも強くなっていて、4年間の出来事が一気に蘇り、一言では言えないような気持ちになりました。

また、後輩からのプレゼントとして、心のこもった寄せ書きボールを頂きました!(☆。☆)リベルタースは強いだけでなく温かさもある素晴らしいチームです。リベルタースの一員として、みんなとタッチフットが出来たことを誇りに思っています。これから、もっともっと良いチームになると確信しています☆(#13)

女子オールスターゲーム 12.24

#1相楽はゲームMVPを獲得!

オールスター戦では、チーム一丸となって最後まで諦めず、そして最後まで楽しくplayする事が出来ました☆また、全国レベルのスピードとパワーを体感。たくさんの刺激を受け、皆で決意を新たにしました(^o^)/(#1)

※リベルタースからは3選手が選抜され、タッチダウンパスレシーブ、QBサックなどでALL EASTの勝利に貢献!

後期うちあげ 12.20

翌日は補講日だったのですが、みんなで夜遅くまで楽しみました('∀<)v。

一芸、ランキング、プレゼント交換などで、先輩後輩の仲も深まりました♪。来年もタッチを通して、いろいろ学びたいと思います☆(#8)

東日本代表決定戦 11.26

日本一のワンパックはやはり強かった…。しかし!!リベルタースは日本一美しいランプレーで相手を驚かせ、最後までタッチを楽しむという気持ちでは相手に負けませんでした。来年はぜひとも関東のチームに勝って、日本一への道を少しずつ歩んでいきたいです。

今回はチームの元気印マイマイの引退試合でもありました。負けはしましたが、マイマイが1番楽しそうに試合をしていました☆★(#64)。

秋季東北リーグ 10.22

どのチームも夏を越えた成果が出た好守戦となりました。

結果は、VSブラスト(6-0)、芸工(6-2)でリベルタースが優勝しました☆この結果に満足せず、VS関東に向けてさらなる進化に期待!!(#11)

紅白戦 8.29

4年生チーム対1、2年生チームの紅白戦をおこないました。4年生は久しぶりの試合に燃えていました。

結果は20対13で1、2年生チームが接戦を制しました。

サマーキャンプ in 岩手山 8.27

岩手山のふもとでサマーキャンプと交流戦をおこないました。今年も星がとてもきれいな場所で、夜はロッジに宿泊しました。

夕食は他チームと一緒にBBQをし、そのあと花火と肝試しを楽しみました。グラウンドがボコボコでしたが、温泉付きでいい施設でした!

前期うちあげ 7.18

全国大会も終わり、前期のうちあげをおこないました。

会場は大学付近のアジアンレストラン。ゲームなどで盛り上がりながら、メンバーそれぞれの健闘に乾杯しました。

関東3大学と交流試合 6.17

慶應義塾大学、文京学院大学、成城大学を郡山に招いて交流戦をおこないました。

強豪相手に胸を借りてリベルタースもレベルアップ。試合後には他大学のタッチフッターと親交を深め全国大会での再会を期しました。

シュガーボウル出場 5.14

全国大会シュガーボウルは、晴天の下、初戦は学生日本一の武庫川女子大学(兵庫)と対戦。敗れたものの前半を同点で折り返す健闘を見せました。また、2試合目の鳴門教育大学戦では、見事に勝利をおさめました。

大会出場とシュガーでの初TDを果たし、この試合を最後に4年生が引退しました。

ビデオ

チーム初のボウルゲームでのタッチダウンパス

2006シュガーボウル

郡山女子大学 ― 武庫川女子大学