夢のあるモノづくりは

いつだってワクワクする。

乗り物はいつの時代も人にワクワクを提供する。

目で見た瞬間に抱く期待感と、想像を超える高揚感。

そこにはいつも子供のように夢を持った職人がいます。


ABOUT


温かい建築を、誠実に心を込めて


街に思いを巡らせたか。人と暮らしを考え抜いたか。

社会の未来を想像したか。常識を乗り越えたか。

建築は、人と社会と生きていくから。

企画に、ロマンを。設計に、提案を。 実施に、実直さを。監理に、徹底を。

今日も、この世にたったひとつしかないデザインを実現する。

つくり手の温度を伝えながら。




事業内容

Service




総合建築工事

GENERAL CONSTRUCTION

公共施設や大規模複合施設など大型建築で培った技術力が私達の自信です。六合株式会社は創業70年、様々な大型建築に携わってきました。専門スタッフによる土地診断から現地調査、経営プランのアドバイス、税務相談などをトータルサポートいたします。豊富な実績と経験で様々な建築を安心・安全にお届けいたします。

設計・監理

DESIGN & ENGINEERING

次世代へ受け継がれる資産として 六合とは、古事記由来の東西南北天地を意味し、我々は、空間・街だと解釈しています。 人々を幸せにし、長く愛されるべき建築。周囲との調和を大切にし、クライアントに寄り添い、機能性・安全性・デザイン性・経済性を意識した、次世代に受け継がれる資産。 そんな街づくりのお手伝いが出来ればと考えています。

リニューアル

RENEWAL

建築から十数年が経過しても快適に過ごせる環境作りや施設の更なる資産価値向上のため、建物の資産維持に重要なメンテナンスチェックリスト、オフィスビルやマンションなどの用途に合わせたリニューアルをご提案いたします。




社長挨拶

Message




建築物を通して「幸せ」が提供できる企業に

ここにテキストが入りますここにテキストが入ります。ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります

オーサム太郎




会社案内

Company




会社名:株式会社オーサムトランスポート

代表取締役:竹村優

所在地:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20-25 広小路YMDビル 3F

TEL:052-990-2292

FAX:052-308-1583

MAIL:info@awesome-agent.com

設立:2016年9月12日





採用情報

Recruit




営業

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

施工管理

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。



お問い合わせ

contact


お問い合わせは下記よりご連絡ください。

TEL:000-000-0000

受付時間 9:00~18:00