MENU

今回、西表開催では特別に設定したモニターmenuをご準備しました。


家族全員での撮影から、兄弟や夫婦の写真などを10−15分程度で撮影させていただきます。

その後、後日、webにて写真を選んでいただきます。

選んだ写真をハガキサイズのプリントとして仕上げ、郵送で納品させていただきます。

撮影から納品までは少々お時間をいただきます。


シンプル2枚のプランを大きく変更し、参加しやすい金額に設定させていただきました。

そのほかのプランも「モニター価格」として金額を変更しております。


◼︎◻︎◼︎◻︎モニター参加について◻︎◼︎◻︎◼︎

モニターとして参加いただく皆様に 2つのお願いがあります。

1. 2019開催に向けて、、、フライヤーの配布やポスターの掲示、撮影場所のリクエストなど開催に向けてご協力お願いします

2. 2020開催に向けて 、、、撮影後の感想をアンケートやLINEでお寄せください。西表で継続してゆくための ご意見、お知恵をお貸しください。

◻︎◻︎◻︎◻︎通常参加もできます◻︎◻︎◻︎◻︎

モニターとしてではなく、通常の参加も可能です。ご希望の場合にはお知らせください。

シンプルにはデータは付いていません。メールでのやりとりやスマホの画面で見る、年賀状用等でハガキサイズの半分くらいで印刷される場合には web用データとして 1500円/点 でお求めいただけます。(長辺900pix)