ローカルルール

・ルールはJB/NBCルールに準ずる。

・トーナメントブック2018を熟読の事。(会員には郵送されます。一部釣具店にもあり)

・全戦 当日受付。

但し、緊急連絡用に問い合わせにあるメールアドレス(kawacyapu2018@yahoo.co.jp ) に、

名前、ゼッケン、携帯番号、 携帯メールアドレスを明記し、出場する大会2日前までに送る事。

(1回、送れば、その年は再送しなくても結構です。)

急な参加の選手もいると思いますので、その年のメルアド登録未提出1回目は猶予しますが、

2回目以降の参加で未提出の選手はペナルティー100gとします。

悪天候や緊急な連絡の安全確保の為、ご了承をお願いします。

・悪天候などによる中止の場合は、当HPのお知らせコーナーと登録した携帯メルアドに告知します。

雷、地震等で、大会中に中止する場合がありますので、そのような時は携帯メールを気にするよう

お願いします。(基本、メール発信後、30分以内に帰着。帰着時間過ぎた場合はペナルティ-100gとします。)

・Webの環境により、掲載できない場合がありますので、天候に不安がある場合は、

ルールブックにある携帯番号(大場)に直接、問い合わせてください。

・エントリーフィー シニア:3,500円、ジュニア:2,000円(奉仕金を含む)

・プラ制限は無いが、前日プラは16時まで。

・ボートは12ft以上なら、2名乗船可(ローボート2名乗船は不可)。

・ライブウェルは1つでも構わないが、マーカーをつけるなどして対処する事。

・スタートは、ジュニア優先。NBCとJB代表者でジャンケンして勝った方から、番号順に一スタート。

・その際、JB:赤フラグ、NBC:青フラグ、ジュニア:黄フラグを船体の見える所に付ける事。

・帰着はジュニア→○○→○○ 10分間隔です。

帰着時間はミーティングで伝えますので聞き逃さない事。

・ジュニア歓迎。 ※天気によりエリア制限やJB選手同船の場合あり。

・タックルの盗難には充分、注意してください。 自己責任でお願いします。

・NBC申請中で会員証が手元になく参加するには、必ず「現金書留の控え」を持参してください。

(その際、タックルチェック用紙のゼッケン欄には「申請中」と記入してください。)

・年間賞の為、毎戦、エントリーフィーの一部を貯金にまわします。