神奈川県高体連卓球専門部

Kanagawa High School TABLE TENNIS

このサイトの写真・イラスト等の無断での使用・複写・二次利用等は 堅くお断りします。© 神奈川県高体連卓球専門部  

更新情報>

2024.3.26  関東高校卓球大会 北相地区 予選会の 要項 をUPしました。(日程が変更になりました)

2024.3.15  関東高校卓球大会 横三地区 予選会の 要項 をUPしました。

2024.3.14  関東高校卓球大会 湘南・西湘・横浜地区 予選会の 要項 をUPしました。

2024.3.14  全国高校総体卓球競技の部神奈川県予選会の 要項 の修正版をUPしました。

2024.3.13  関東高校卓球大会 川崎地区 予選会の 要項 をUPしました。

2024.3.13  関東高校卓球大会神奈川県予選会の 要項 をUPしました。

各地区のホームページの作成を進めています。

今後、夏季・秋季・冬季大会や強化練習会の要項は、段階的に地区HPに掲載するようになりますので、よろしくお願いします。

 試合会場への来場について

 5月13日の試合より、これまで実施していた来場制限を解除します。

 ただし、会場の事情により来場者を制限する場合があります。また、会場への来場には公共交通機関を利用してください。自家用車等での来場は、これまで通りお断りします。

 皆様のご協力をお願いします。 

各種大会実施に向けてのガイドラインの終了について 

 新型コロナウィルス感染症の感染症法の位置づけが、季節性インフルエンザと同等の「5類」になることを受けて、県高体連策定の「主催大会等実施に係る感染症防止ガイドライン」の終了が通知されました。

 これまで、大会参加時必要とされていた「生徒の健康チェックシート及び参加確認書」・「参加状況報告書」の提出は不要となります。

 しかしながら、一般的な感染症拡大防止対策は続けること、また感染状況の変化によっては改めて対策をお願いすることもあることをご承知おきください。 

各種ご案内の送付について 

高体連専門部選手登録が確認できた加盟校に送付いたします。

登録が未了、または新規の登録を希望される場合は、県高体連本部に登録の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

<大会会場使用上の注意事項(全会場共通)>

 すべての高体連関連の諸大会について、下記の注意事項を、選手・引率者は厳守してください。

 ・自家用車での来場は、全面的に禁止です。公共交通機関をご利用ください。

 ・大会当日の集合時間は9時です。

  会場への到着が早すぎて、近隣の住民の方から苦情を寄せられることがありますので、ご注意ください。

 ・必ず上履きと、下足を入れるシューズケース等を持参してください。

 ・靴の履き替えは、会場の指示を守ってください。

 ・必ずゴミを持ち帰ってください。

 上記の内容について配慮を欠いたため、大会会場としての利用を拒否されるようになった事例があります。

 関係者各位のご協力・ご配慮をお願いいたします。  


メールフォームを使用しています。お問合せはこちらよりお願いいたします。