集団ストーカーとはなにか・・・第三者の方がまとめてくれたサイトです。組織が一個人を徹底的に監視して付きまとい、嫌がらせを行う。こんな組織犯罪って本当に存在するのかと誰もが思うでしょう。私自身も、集団ストーカーという名の犯罪が存在しているのを、我が身に次々と起こる気味の悪い嫌がらせの数々について、ネットを使って調べて初めて知りました。
集団ストーカー.info・・・このサイトは非常に参考のなるサイトです。このサイトのおかげで集団ストーカーの内容を知り対策を打とうと決意したサイトです。おそらく集団ストーカー犯罪の内容が一番濃い内容だと思います。
集団ストーカー研究対策室・・・カルト集団の考察をブログ形式で書いていますが2016年以降からぱたっと止まっていますがカルト集団の動向を知るための参考になると思います。
集団ストーカーの奇行・・・創価学会のストーカー行為を2013年から2015年まで書かれていますがそれ以降は更新無しですが非常に的を得た内容コメント欄には創価学会に嫌がらせされている方の内容もあり参考になります。
みんと@集団ストーカー被害者・・・ポスティング中心に周知活動されています。私も読者であり勇気づけられています。
集団ストーカーの考察・対策さらに普段のニュースからあらゆる角度から書いているブログです。離間の策はとても参考になります。
ウォーカーのブログ・・・偽被害者と思われるサイトです。電磁波攻撃と統合失調症中心でどう被害が受けているのか身近ではありません!すこし吹っ飛んだが思考です。100%偽被害者だと断定しています。
集団ストーカーをやりをまとめたサイトです。各都道府県でも共通した被害が起こっています。どんな組織がやっているのか確信できるサイトです。
学会本部の不正に対して声をあげたブログになっています。彼らブログを読むと創価学会の体質がわかる内容になっています。
憂国の武士・・・日蓮正宗の一信徒が運営しているサイトです。創価学会の現状がわかり易く書いていて参考になります。
創価学会による集団ストーカーの手口・・2013年でブログ更新止まっていますが創価学会と思われるストーカー手段を暴露しているサイトです。気にすぎでは?という手口を何度も毎日何処行っても行い被害者を気にさせる行為です。これ法律に触れない上に毎回人を変えるのでなかなか訴えることも出来ない非常に悪質な手段を暴露させています。
このブログには「創価学会は宗教ではなく詐欺団体だ」と気づいた創価学会員と元創価学会員の切実な体験のコメントが24000件以上寄せられています。創価に疑問を感じている学会員のみなさんは、ぜひこの真実の叫びを読んでいただきたいと思います。
ゆるすな集団ストーカー・・日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動している方です。2016年6月からブログ更新止まっていますが街宣中心に活動されております。
集団ストーカー現象について考える・・・行政、カルト、特亜国在日、同和による衆人環視、日本の弱体化のプログラム、犯罪システム/ビジネスが存在する。その認知の為に立上げたブログである。公然と行われる人権侵害、法治国家の根幹に関わる問題であり、放置する事は日本国の解体につながる。
組織犯罪集団ストーカーin山梨・・・アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。
集団ストーカー(Gangstalking)テロの認知がなぜおくれているのか? 今後の認知方法を被害者と共に考えていきます!ポスティング・勉強会もしているグループです。
新・創価学会の集団ストーカー日記・・・※平成22年5月18日午後4時過ぎ、2年半やっていたブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が何の告知も無く突然削除されてしまいました!? これが創価学会の言論弾圧なのです
ギャングストーキング(集団ストーカー)・・・標的にされた個人(TI)に対する搾取・実験・拷問・虐待プログラム。実行犯はカルト・暴力団・サイコパス・ソシオパスetc
創価学会員が、誤あやまれる創価学会の実態じったいを正しく認識にんしきし、一日も早く日蓮正宗の信仰に帰依きえすることを願って書かれたものです。
偶然装い嫌がらせ・創価学会は悪質で陰険で腹黒い偽善者の集まりその他嫌がらせを載せてあります。
人々を不幸に落と邪悪な宗教害悪・・正しい宗教と信仰について解説されています
創価学会による被害者が思っている事を全て代弁してくれているサイトです。読んでいて「その通りだ」と思うこが書かれている。創価とはどんな集団なのかがわかりやすくかかれています。