当店にお寄せいただきました
お客様のお声をご紹介いたします。
N様より
この度は素晴らしいお着物を仕立てていただきありがとうございました。柄の好みから聞いていただいて、一からお着物を誂えるというのは初めての経験でしたが、下絵の段階から多くの職人さんが携わっている事がわかり、またその職人さん達の技術も素晴らしく感激の連続でした。仕立て上がったお着物は思い入れのある柄の入った、すべてが私の好み、というよりむしろそれ以上の一着となり、晴れの日により一層の喜びを加えてくれることでしょう。
とても贅沢なお時間を過ごさせていただき、また更にお着物が好きになりました。本当にありがとうございました。
H様より
この度はお誂えをありがとうございました。
とても楽しく進めていくことが出来ました。職人様が素晴らしく、下絵を一度見ただけで決められるクオリティというのは、なかなかないと思います。染め上がりも、「会ってもいない私の好きそうな色がよくおわかりになったなぁ」と感服いたしました。それもこれも、石原様の「つなぐ」能力の高さゆえ、ということでしょう。本当にありがとうございました。この週末に袖を通す予定です。また写真お送りします。また今後ともよろしくお願いいたします。
H様より
着物届きました。ありがとうございました。
とても綺麗な色で刺繍も乾くて想像以上でしたぁ!ワァーってなりましたよ~~ やはりお誂えって良いですね!
Y様より
着物受け取りました!ターコイズブルー?凄く美しく仕上がっていて感動です。胴裏の色も上品でいいですね。これを着るときは、グッと気合が入りそうです。
K様より
昨夜ステキなお着物が無事到着いたしました。
思っていた以上の素敵な色合いです。早速茶会に着ていきたいと思います。
K様より
この度は、無理なお願いにもかかわらず、迅速に対応してくださいまして感謝いたしております。着用いたしました会でも好評で、思い切ってこの色に決めて良かったと思っております。