色生路コーナー

いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。さわたりさとると申します。こちらは私の趣味ゾーンになります。

一次小説・二次小説・noteに文章を書いて投稿しております。時々、写真を撮ったり、らくがきの絵を描いて更新もしています。どれも無料で読見放題です。どうぞ気軽にご覧ください。

色生路つぶやきコーナー

ラジオをたくさん聴いて感想も隙間の時間とか週末書く予定も組んでひっそり応援しますね!

夢語も既存のをちょこっとだけ続きを進めたり、次に種まき(新しく考えている夢語を途中まで書けたら公開)をあと10個やったらまた1個ずつ続きを書くことに集中します(^^)/

予定している夢語の理想のペアと人魚姫たち、新テニ×まもロリの夢語後にあった話を考えています。今度はカエルに変身みたいなことはなく、人間姿のままいけそうです。

書いた日:2024年4月26日(金)

note

2024年4月のカレンダーを今回はトーカイクラフトさんよりダウンロードして飾ってみました(^^)/

エブリスタ

小説家になろう

※注意:場所によってクリックするとエラーになります。

スマートフォンで操作の場合、指でスクロールすると閲覧出来ます。

dream novel

二次創作書いています。

お手数をお掛け致します。

二次元→作者を選択→ さわたりさとる  と検索すると出てきます。

記入日:2024年4月4日(木)、各夢語の続き作成中と種まきをいくつか公開試みます。

インスタグラム

写真を投稿しています。

記入日:2024年4月23日(火)、この前、サクラソウ見に行って来られました。サクラソウの写真を1枚投稿しました(^^)/

pixiv

アニメ・マンガの絵、らくがきマンガの絵を投稿しています。小説の投稿もあります。

ピースの一人言

ピース「渉夢ちゃんとビリービングが暮らす地球は春・夏・秋・冬って四季があって、異世界ミュージーンも四季はあるよ。冬が短い方なんだけど、デュールブがボギーノイズを使ってミュージーンを荒らすようになってから四季が狂っているような気がする。オレの好きな季節の話になるけど夏だな。オープとトゥギャザーは暑いから夏が嫌いって言ってたっけ。あの二人は好きな季節も気が合って秋って言ってたな。ファオは春が好きって言ってたかな。ミドルーちゃんは特に好きな季節を言っていなかったかな。トゥギャザーの好みと別の季節なら好きだとおかしなことを言っていたようだけど本当は彼女は秋が好きなんだぜ。デザーさんは意外にも冬が好きとか。春が好きだと思っていたよ。オレは冬が苦手でデザーさんが冬が好きなら好きになりたいけど、彼女は無理に好みとか合わせようとするのを嫌う方だから、よそうかその考え」

TO DO リスト