新ふくしまアイドルプロジェクト!

オリジナルメンバー大募集!

2023年より福島にて本格的に活動を開始するアイドルグループのメンバーを大募集します!

オーディション概要

2023年福島でデビュー予定のアイドルグループのメンバーを募集いたします。


プロジェクトの紹介

福島県福島市近郊を拠点とした新しいアイドルグループnatuLoveit.(ナチュラビット)のオリジナルメンバーを募集いたします。

コンセプトはズバリ「ナチュラル」。自然豊かな福島で「ナチュラル=自然体」の魅力を発信できるグループにしていきます。


運営は2012〜2015年まで福島で活動したアイドルグループLoveit!(ラビット)の運営チームが手掛けます。

Loveit!は当時ありのまま楽しく熱くノリの良いライブ展開で全国的に評価をいただいておりました。

今回のnatuLoveit.というグループも、ライブの楽しさをまず第一に福島県はもちろん全国の方々へ元気と福島の魅力を伝えられるよう制作していきます。

音楽ジャンルは王道アイドルソングからロックなものまで様々制作できるチームですので、メンバーが集まった後にそのメンバーだからこそ表現できるものを制作いたします。


活動開始後はライブはもちろん各SNSやYouTubeなどを利用した展開をしていきます。

定期的に新曲をデジタル配信を中心にリリース。MV制作もございます。


全国の方に「福島にnatuLoveit.あり」と思っていただけるよう、積極的な県外遠征も計画中です。

福島の方々には地元のアイドルとして誇りに思っていただけるようなクオリティーを目指します。


将来的には仙台ゼビオアリーナでのワンマンライブが目標です。

活動内容1:ライブ活動

・アイドル活動の多くの部分はライブ活動です。オリジナル楽曲でのライブでお客さんと最高の一体感を味わってみませんか?

・「とにかく楽しいライブづくり」をモットーに日々のライブを行っていきます。


活動内容2楽曲やMV、アーティスト写真の制作

・福島を発信しながらも、枠組みに捉われないクオリティーの高い作品づくりをして全国にむけてPRしていきます。

・福島出身で全国的に活躍する映像クリエイター多数!

活動内容3:SNS活動やメディア出演

・アイドルといえば目立ってなんぼ!SNSを基盤に地元だけでなく幅広く活動していきます!

・福島県内、県外問わずTV出演やラジオ出演雑誌掲載の実績多数!

活動内容地元を全国へPR!

・福島って素敵なところがたくさんあります!くだものやラーメンもおいしいし温泉や歴史もあって自然も豊か。

・実はそんな素敵な地元を活動を通して深く知って全国にアピールしませんか?

応募資格

・経験不問

・13~20歳の女性(現時点で未成年の方は保護者の同意が必要です)

・特定のプロダクション、レコード会社、その他の専属契約が無い方

・福島県福島市内で平日2日以上のレッスンと、基本土日のイベントに参加できる方

・活動期間中の男女交際を控えていただける方

・アイドルとして自覚をもって活動していただける方

※オーディション合格後に応募資格を満たしていないと判明した場合は失格となりますのでご注意ください

◆オーディションのスケジュール

【1次選考】

Web応募による書類審査

【2次選考】

面接

会場:Fukushima-BASE

 応募締め切り:2022年12月31日

◆当オーディションは費用負担は原則掛かりません。レッスン費用、撮影費用、楽曲制作費用、衣装制作費用、レコーディング、遠征費などすべて当プロジェクトで負担いたします。例外としてレッスン会場までの交通費、レッスン着、レッスンシューズ代に関してはご負担願います。

お問い合わせ

Mail:fksm.idol2023@gmail.com

※ タイトルに「アイドルプロジェクトについて」ご記入ください。

TEL:080-3323-6503(担当:中山)

※「アイドルプロジェクトの件について」と先にお伝えください

◆応募フォームはこちら!!あなたからのご応募お待ちしています!!◆

ふくしまアイドルメンバー応募フォーム