フリガナ:ギョクシツ ウツロ
種族:人間
性別:男
年齢:28歳
身長:192cm(+6cmのヒール)
職業:悪党(裏社会の支配人)
出身:一般家庭
一人称:俺(私)
二人称:お前、あんた、あなた(貴方)
家族を失い、孤独から這い上がった裏社会の支配人
右目にはフルール・ド・リスの形をした瞳孔がある
性格
社交的で、物腰柔らか。少し妖しさも感じさせるが、それは艶やかだ。
行動力があり、頭の回転も速い。判断力もあり、彼は常に冷静。
差別や偏見はせず、皆に平等に接している。
抗争などの暴力的な争いは極力避けており、抗争も仕掛けられぬよう支配を巡らせている。
ラクスさん × 虚
恋人(BL)、主従
愛情、信頼、落ち着く
家族を失い、孤独となった虚。今現在も裏社会という危険な世界にいる。
そんな虚が生き続け、強くあれるのは紛れもなくラクスさんのおかげだ。
数ある人間から虚を見つけ、護り、寄り添い続ける。運命の糸が引き合わせたのだろうか———。
そばにいると落ち着く、孤独な自分に寄り添い続けてくれた命の恩人、そんな存在。
自分もラクスさんを護れたら———と、心の隅で思っているのは、昔からのことだ。
1.
虚は人ならざる者、ラクスさんと契約し、特別な力を得ている。
右目の瞳孔はフルール・ド・リス。それは元はラクスさんの目であり、交換したものだ。
恋人の時はラクス、主として接する時はラクス様、と、虚は使い分けている。
2.
常に所持している、アサシーナ=バレンナというナイフがある。
戦闘もできるが、どちらかと言えばお守りとして持っている。
そのナイフにはラクスさんの力が宿っているが、虚は気づいていない。
3.
玉漆虚という名前は”裏社会での本名”であり、親から授かった名前は『士楽 留偉(しらく るい)』。
この名前は嫌いではないし、家族も嫌いではなかったため、大切にしている。大切にしているからこそ、隠しているのだろう。
この名前を知っているのは、幼い頃からそばにいてくれたラクスさんのみだ。
「穏やかで接しやすい人……はは、そうかな。ありがとう」
「ぬいぐるみか、俺も欲しくなってしまったな。そうだな、クジラとか」
「神よ、貴方様にお会いできて大変光栄だ。嗚呼、存じ上げている。尊きその輝きは、人々を導くに相応しい」
「俺は強くない。決して、強くはないんだ。……分かってはるんだけどな」
(※敬称略)
曲
BOSS/NIL
一騎当千/梅とら
疑心暗鬼/梅とら
愛言葉IV / DECO*27 (CP)
声
子安武人
すご!!で、その人は虚にだけなんだよね?いや、別に他意はないよ〜!
虚お前さ、色々とそっちだったんだな。笑いすら吹き飛んだわ。
あっはは!面白いな、あの支配者さんがこんなにも……ああいや、どうぞお幸せに。
こりゃ素敵なお方だな。こんなに幸せオーラ発してる虚は初めて見た。
うわー、虚護られてやんのw てかそいつ強い感じ?護るのは虚だけでいいからな。