海外FXアフィリエイト(IB)で

無制限に発生し続ける

米ドル継続報酬を稼ぐ方法

▲動画のアフィリエイト管理画面のようにXM Partner Program取り組むことで米ドル建てFXアフィリエイト報酬が途切れることなく継続安定的に発生し続ける状態が実現します。

筆者も副業ながらも累計報酬額が50万ドル(約6,900万円)を超えてきました。下記に2017年からの全実績画面を公開しています。

2017年1月~2021年2月

2021年3月~2022年4月

FXアフィリエイトとは?

FX業者とアフィリエイターが提携し、ブログやWEBサイト、メルマガ、LINE@、Twitter・Facebook等のSNS、YouTube動画等のWebメディアで新規FX口座開設のプロモーション(集客)をお手伝いするビジネスです。(オフラインでも可能です)

一般的に国内FX業者のアフィリエイトは口座開設1件当たり数千円~数万円の単発報酬になりますが、海外FXアフィリエイトの場合はあなた経由で申し込まれたトレーダーから発生する収益の一部がアフィリエイト報酬として無制限かつ永続的に還元されます。

アフィリエイト登録に費用等は一切掛かりません。

年間費用0円〜数千円(ドメイン・サーバー代)程度から取り組めローリスクでハイリターンを狙える数少ないネットビジネスです。

当サイトでは高い成功率と継続性が見込める人気No.1海外FXブローカーXM Tradingのアフィリエイトプログラムに取り組むことを強く推奨しています。

2022現在、他のどのビジネスよりも
FXアフィリエイトが推奨できる理由

超円安時代の米ドル収入

大暴落中の通貨に収入を依存することが得策でないことは説明するまでもありません。聡明な日本人なら強い通貨(米ドル)を稼ぎ弱い通貨(日本円)で生活するメリットを享受しましょう。

初期費用・在庫リスクなし

ビジネスを行う上での最大の懸念はリスクに晒す資金の額と失う可能性のある額です。FXアフィリエイトは金銭的リスクはゼロからでも開始することができます。

ローリスク・ハイリターン事業
このビジネスの年間事業コストは無料~数千円程度(ドメイン・サーバー代)ですので、ある程度報酬が発生した段階で利益率は99.99%になります。数千円のコストで年間数千万円~数億円の収益を狙えるわけですからローリスク・ハイリターンは誇張ではないと断言できます。

商品・サービス開発不要
起業にありがちな独自性や優位性のある・商品やサービスが無いという悩みは不要です。業界最高水準の実績ある金融取引システムを自分の商品として扱うことが可能になります。

収益の継続安定性
事業を軌道に乗せる初動段階以上に難しいのが収益を安定させ継続させていくことです。FXアフィリエイトでは時間の経過と共に収益と安定性を積み重ねていくことが自動で実現するライフタイムコミッションという報酬制度が採用されています。

年間6,174兆円の市場規模
この業界のマーケットで日々動いている資金は想像もつかないほど桁外れの額です。たとえどれだけ競合が増えようが後発参入であろうとも心配無用です。わずか0.001%以下のマーケットシェアを取れれば数千万円、数億円の収益が見込めます。

海外ビジネスに容易に参入

海外FXブローカーのアフィリエイトプログラムに登録して米ドル収入を得られるとはいえ、ターゲットは日本人で日本語でビジネスを行うことが出来る為、実質的には海外ビジネスの参入障壁が取り払われた状態が実現します。さらに国外所得に対して非課税な国へ移住することで合法的に申告不要・所得税ゼロ生活も可能になります。

好景気・不景気どちらにも強い

好景気にマネーのボリューム・動きが共に活発になるのは当然のことですが、不景気化の金融市場の大騰落やパンデミック騒動、戦争、〇〇ショックなど社会の混乱が引き起こすマーケットの変動(ボラティリティ)が大きい相場ほど、より為替取引が活発になり収益が発生するのがこのビジネスの特徴です。


上記以外にも海外FXアフィリエイトは成功する(失敗しない)ビジネスに求められるあらゆる条件を満たしています。  

当サイト経由だけでも数千万円レベルの成功者が続出中!!

当サイトへの訪問をきっかけにFXアフィリエイトに取り組まれたアフィリエイターの方々もご覧の通り実際に日本円換算で数千万円単位のアフィリエイト報酬を稼ぐことに成功しています。

当然のことながら1,000万円台、それ以下数百万円、数十万円の結果は無数に続きます。

一個人がわかる範囲でこれですから、このレベルのアフィリエイターは世の中にゴロゴロ存在するということです。

実際筆者は億単位の年収を稼いでいるFXアフィリエイターも数名面識があります。

こういった事実からわかるのは、既にアフィリエイトやSEO対策・WEB集客の基本を身に付けられている方、FX取引や投資・経済に詳しい方は海外FXアフィリエイトに目を向けた時点で成功はほぼ確定済みということです。

仮に過去に他ジャンルのアフィリエイトではうまくいかなかった場合でも海外FXアフィリエイトなら大丈夫です。

現時点でFXやアフィリエイトに関して詳しくない場合でも、初心者目線の情報発信が出来るという優位性がありますので、近い将来の成功を確信した上で焦らずじっくりと取り組めば思いのほか短期間で信じられない程多額の収益を稼ぐことが出来るはずです。

XMのFXアフィリエイトプログラム

  • 報酬発生の状況は管理画面にリアルタイム反映

  • 媒体別、トレーダー別、広告バナー別など詳細分析レポート機能を完備

  • アフィリエイト担当の日本人マネージャー在籍

  • 往復1ロット(10万通貨)毎に最大$10の報酬

  • 顧客毎の報酬額に上限なし

  • 発生した報酬の承認率100%

  • アフィリエイト報酬は翌週の木曜日17時(日本時間)以降に出金可能

  • 出金方法は国内外の銀行振込み、bitwallet、Netteler、BXONEXMのFX口座への入金が選択可能

  • XMパートナーを紹介できるサブアフィリエイト

  • テキスト、各種サイズ、他言語の広告バナーを用意

  • 人気・成約率・顧客維持率の高さ全ておいて業界No1!!

現時点で最も評価が高く人気のあるFXブローカーを紹介するのがFXアフィリエイトで成功する為の最短かつ合理的な道です。

質の高いFXトレーダーを集めることができ、ライフタイムコミッションを積み重ねて長期的に大きな収益を得ることを目的とするなら、XMアフィリエイト以上の選択肢はありません。

個人レベルで年商数千万円~数億円が見込めるビジネスに参入出来る機会を活かしましょう!

XMパートナープログラム
https://partners.xmtrading.com

FXアフィリエイトで稼ぐ手順と方法

STEP1:アフィリエイター登録

XMパートナーの登録はわずか3分で完了です。

https://partners.xmtrading.com


1日でも早く結果を出す為に早速FXアフィリエイターになってスタートダッシュを決めてしまいましょう!

大半の人は「このビジネスいいかも!」と思っても後回しにしてなかなか手を付けませんのでこの時点で大きな差がつきます。

アフィリエイター登録が完了しあなた専用のアフィリエイトコードが発行されれば、その瞬間からアフィリエイト活動を開始することが出来ます。

アフィリエイト管理画面ではあなた専用のアフィリエイトコードが組み込まれたバナー広告やテキストリンクを発行することができます。

このアフィリエイトリンクを経由してFXトレーダーが口座を開設すると成約となり、以後トレードが行われる度にあなたの元にアフィリエイト報酬が発生します。

まずは気軽にFXブログやTwitterを開設しあなたのアフィリエイトリンクを貼り付けてみましょう!


STEP2:FXブログ開設

あなたのFXアフィリエイトサイトを作成するにあたっての選択肢として


  • 無料ブログサービスの利用

  • 独自ドメイン取得+レンタルサーバー契約
    +WordPress(ブログシステム)インストール

大まかに2つの選択肢があります。

一般論としては自社独自のドメイン(○○.com等)を取得しWEBサイトを運営するというのが王道ですが、アフィリエイト活動においては検索エンジンのSEO対策を考慮しよりフレキシブルに両方の長所・短所を活用していく戦略が求められます。

様々なテーマで何サイトでも作成してOK、失敗してもOK(無料なら損失ゼロ)、立派な会社らしくデザインや見栄えにこだわったWEBサイトでなくていい。

そのような自由度の高さがFXアフィリエイターの強みです。

無料ブログサービスの利用においての注意点として、規約でアフィリエイト(商用利用)が禁止されていないものを選ぶ必要があります。アフィリエイトに適した代表的なブログサービスを挙げておきますので気軽に最初のFXブログを作成してみてください。

また、XMアフィリエイトの規約では"XM"や"XM Trading"などの商標をドメイン名に含むことは禁止されていますのでご注意ください。

ドメイン名とブログタイトルにはSEO対策の観点から"FX"の文字列を入力することを強くお勧めします。

無料ブログよりもカスタマイズ性が高くデザインの自由度が高いブログシステムがWordPress(ワードプレス)というCMSです。

年間数千円のコストは掛かりますが、FXアフィリエイトで稼いでいく上でいずれ必ず通る道ですので自信のある方は最初から挑戦してみるのもアリです。

WordPressを利用する為にはご自身で独自ドメインとレンタルサーバーを契約し、WordPressのシステムをインストールする必要があります。

ドメイン登録とレンタルサーバーの両サービスを提供している事業者の組み合わせで同時契約すると、ドメイン代が永久無料になるキャンペーンや丁寧なサポートページも用意されているので、コスト的にもスムーズな運用の面でもお勧めです。

キャンペーンの条件は各業者のページにてご確認ください。

STEP3:マインドセット

【超重要】ターゲットは常にFX初心者か初級者

ブログを作成し具体的にどのようなテーマで執筆していくかの前に伝えておきたいことがあります。

あなたがFXアフィリエイトの成功の為に情報発信をしていく上でのターゲット層(読み手)はどの段階においてもFX初心者か初級者になります。


  • FXに興味があるけどまだ色々と良くわかってない人

  • FXを開始したばかりでうまくトレードできない人

  • FXでボロボロに負けまくっている人

  • 海外のFXブローカーの口座を持っていない人

別の言い方をすれば、FX初心者初級者に教えてあげられる程度の知識を身に付ければOKで、FXについてある程度詳しい人や中上級トレーダーを唸らせるような記事を書く必要は永遠にないということです。

FXの基本的な知識、チャートソフトの使い方、経済用語の解説、テクニカル分析・トレード手法の紹介、どういった情報発信をするにしても"初心者向けにわかりやすく説明が出来ればOK"というマインドセットでいてください。

そして、あなたが上達を目指すのはFXに関するより複雑で難しい知識などではなく、伝える能力・よりわかりやすく説明する能力であることも忘れないでください。

あなたのブログの読み手であるFX初心者や初級トレーダーの気持ちになって情報をまとめわかりやすく伝えていくこと。その中で業界人気NO.1の海外FXブローカーであるXM Tradingの利用を奨めるだけです。

コンテンツを執筆をする上であなたの個性やキャラクターを反映することはOKですが、決してカリスマトレーダーや有名FXブロガーになる必要はないのです。

STEP4:ブログのテーマ選び

FXアフィリエイトを成功させる為のコンテンツのテーマは無数にあります。

さらっと思いつく限り挙げてみますと

FXの基本知識、トレードソフトMT4の使い方、FXチャートのテクニカル分析、経済のファンダメンタルズ分析、FX業者の比較、相場分析、トレード手法・必勝法の検証、メンタルコントロール、トレード環境の整備、資金管理ノウハウ、経済指標の説明、経済ニュース解説、FXの税制、トレード日記・雑感ブログ、通貨ペア別の価格予想、自動売買(EA)の検証、トレード実績の公開、FX関連書籍のレビュー、FX情報商材・FXスクールのレビュー、MT4インディケーターの紹介、勝ち組トレーダーへのインタビュー...

FXというジャンルは情報へのニーズが多岐に渡る為、深い所まで踏み込まずともネタに困ることはまずあり得えません。

まずはあなた自身が興味があることを学びながら「わからないことを知りたい、解決したい」というFX初心者や初級者のニーズやウォンツを汲み取って、丁寧に説明するコンテンツをどんどん執筆していきましょう。

STEP5:ブログ執筆のコツ

ブログコンテンツを楽に執筆するコツとしてオススメしたい方法があります。

記事の草稿(下書き)を量産する為の方法です。

  • あらかじめ想定される質問・疑問リストをリストアップしておく

  • 質問に対してQ&A形式で答える形で書いていく

  • 思い付く度にリストを更新し繰り返す

シンプルですがネタ出しと記事執筆同時に進む強力なテクニックなのでぜひ実践してみてください。

アイデアを思い付いた際にいつ何処でもメモれるようにEvernote、OneNote、Google Keep、Google DriveなどスマホとPC両方で編集可能なアプリを利用することをお勧めします。

この習慣を取り入れるだけで記事の草案が量産出来ますので後は記事執筆の際に丁寧な説明で肉付けをして完成させていきましょう。

この方法を推奨するのには効率性の他にも理由があります。

実は情報発信において大切なのは知識の豊富さではなく、読者のニーズ(質問や疑問)をいかに想像出来るか、発見出来るかだったりします。

その観点から言うと、FXに関して無知であるほどFXアフィリエイトには有利な側面があります。

それは、FX初心者、FX初級者の気持ち良く理解出来るからです。

FX歴が長かったりすると自分が初心者の頃の気持ちなど完全に忘れてしまっていたり、「知ってて当然だろう」と読者の細かい疑問やニーズにも気付けなくなってしまいます。ついでに言うとトレード上級者ほど専門知識が多い分、説明が難しくなりやすい傾向もあります。

「FXアフィリエイトで稼ぎたいがFXに関してほとんど知識がない」

もしあなたがそういう不安を持っていたのなら、それは逆に情報発信者としての強みであり優位性であると認識してください。

そして自信を持って今すぐに質問・疑問リストを作成し始めましょう。

まだFXについて詳しくないあなたが純粋にFXに関して疑問に思っていること、知りたいことをただ羅列し続ければいいのです。

詳しくなってしまってからでは浮かばない最高の記事ネタが無数に生まれてくるはずです。

STEP6:FXについて学ぶ最適な方法

FXについての情報発信者になるということはインプットとアウトプットの繰り返しをするということです。

インプットをする際には様々な情報源から知識や情報を得ることが可能ですが、最初の段階ではあえて他人のFXブログやFX関連サイトを見ないようにしてください。

理由は2つあります。

  • WEBから情報収取をするとどうしても似たような文章になってしまう

  • 完成された他人のブログを見て「自分には無理だ」と萎縮してしまう

では、WEBではなくどこから情報収集をし学べばいいのか?

書籍です。

まずは月額980円のAmazon Kindle Unlimitedで読み放題対象のFX関連書籍を読み漁ってください。(この事業の数少ない必要経費です)

そして、上記でお勧めした質問・疑問リストの回答を出来るだけ短い文章や単語でメモしていき、何冊も別の本を横断しながら様々な説明や表現をミックスしていきます。(著作権侵害回避とオリジナルな文章執筆の両面で役立ちます)

本を読んでいる際にも質問や疑問が湧いてきますのでインプットとアウトプットが効率良く進むはずです。

最終的にコンテンツにする際には自分の言葉で独自の表現に変えていく必要はありますが、後々アウトプットすることを前提にFXについて学んでいく方法としてはこれが最も学習効率とコスパの良い方法になります。

もちろんKindle Unlimitedで全ての書籍が読み放題対象ではないので、近所の本屋の投資本・マネー雑誌コーナーや図書館に通うこと、あるいはYouTubeからの情報収集も段階的に取り入れていきましょう。

STEP7:FXアフィリエイトのSEO対策

SEO対策についてはあくまで個人的な見解になります。

コロナ以前はコンテンツの質が重視されGoogleの検索結果はまさに個人ブロガーやインフルエンサーの時代でしたが、コロナ騒動が開始した2020年3月頃からは情報統制を目的にしたのか大手メディアのWEBサイトが明らかに優遇され小規模事業者や個人のブログが冷遇される状態が続いています。

以前は個人ブログが長年上位を占めていたFX関連のキーワードの検索順位に関してもFX業者や大手企業の検索ワードに対して質の伴わないサイトが上位に表示され続けていたりします。

当然これはアフィリエイターにとっては望ましくない状況ではありますが対策は可能です。

筆者は利用するドメインが鍵になると判断し、独自ドメインを使った王道から大きく戦略を切り替えました。

Googleが大手を優遇するなら大手サイトのドメインを利用できる無料ブログサービスを軸にする戦略です。(このサイトがあなたの目に触れているのなら成功です)

とはいってもGoogleのアルゴリズムは定期的にアップデートされる為、一点集中ではなく"分散"することが重要になります。

様々なテーマを網羅した数百、数千ページの大型サイトを作るのではなく、テーマ別にドメインを分け数十ページ程度のミニサイトを複数展開してFXに興味のあるユーザーからの数多くのアクセスを集めるのが効果的です。

アフィリエイト管理画面ではキャンペーンを複数作成することが出来ますので、サイトごとに違うアフィリエイトコードを貼るようにしましょう。テーマやドメインを分けていれば成果の違いをトラッキングして把握出来る為、後々テーマを絞ったり一点集中する際にも有効です。

また、新規に取得した独自ドメインは評価が上がるまでに期間を要するケースがほとんどですので、無料ブログで作成したミニサイトへのポータルサイトとして運用を開始するのも1つの方法ですし、無料ブログ戦略の中で確実にうまくいくテーマが把握出来た段階で独自ドメインサイトを並行展開する形も良いと思います。

アフィリエイト成功の為にSEO対策について専門的に学ぶことも悪くない道ですが、個人的には(一応元SEO会社経営者です)明確な答えのない手法を追うよりも、今は使うドメインを分散することだけを意識しながらコンテンツの執筆・情報発信にフォーカスする方が成果に繋がり、結果的に今現在有効なSEO手法を自分で見付けられるようになるのではと考えています。

STEP8:SEO対策を意識したライティングを学ぶ

検索キーワードを意識して文章を書くテクニックも内部対策と呼ばれるSEO対策の一部です。

ただ、SEO対策を意識して過剰に特定のキーワードを埋め込んだ文章になると意味の分かりづらい文章になってしまいますので、最初の段階ではFXについてわかりやすく説明するコンテンツを書くことに集中すればOKです。

近年の検索エンジンのアルゴリズム変動の状況を見る限り、どのように書くかといったSEO対策的なテクニックはそれ程ウエイトは高くなく、むしろ減点されないようなほどほど感が求められているよう傾向もあります。

とは言え、ある程度基本的な要素は抑えておく必要はありますので、SEO対策を意識したWEBライティングについては書籍等で学んでおいてください。

そして、改善という形で少しずつSEO対策の要素を既存の記事に取り込んで編集していくと良いでしょう。

情報過多になり過ぎるのも良くないので、SEOライティングを学ぶのに最適な一冊を紹介しておきます。

【推奨書籍】世界一やさしい ブログSEOの教科書

STEP9:収益を安定させる方法

STEP8までの流れでFXブログを立ち上げてある程度のコンテンツを投稿していくと、ポツポツと読者による新規口座開設が成約しアフィリエイト報酬が発生し始める段階に入ってきます。

運が良い場合だと大口のロットをトレードする方を獲得しいきなり数千ドル単位の報酬が発生することもあります。

ですが、筆者の経験では急増した報酬は長期間続かない場合が多く、月単位・年単位で安定した報酬が見込めるようになるにはそれなりの口座開設数を獲得しアクティブに報酬を落としてくれるトレーダーを増やしていく必要があります。

その場合単に数さえ増えれば安定するかというとそうでもありません。

例えば、ハイレバレッジでギャンブルのようなトレードを好むような層ばかりを集めるコンテンツで集客していれば、短期的には多くの報酬が発生するもののトレーダーはすぐに資金を溶かしてしまい安定性を欠く結果となってしまいます。

「じゃあ次から次に新規を集めればいいじゃないか」と思うかもしれませんが、1つのテーマだけでの展開ではいずれ頭打ちする時が来てしまうのが現実です。

では、収益を安定させる為にどうすればいいのか。

それは、様々な属性・タイプのトレーダーを集めるということです。

上記のようなハイレバギャンブルトレードを好む人だけでなく、適正な資金管理で確実性の高いトレードを望む人、低レバレッジでゆったりとスイングトレードをする人、特定の通貨ペアだけでトレードする人、特定のテクニカル戦略に沿ってトレードする人、自動売買(EA)にフォーカスする人...など

これら集客できる層やタイプはあなたの発信するコンテンツやテーマ次第で想像以上に違ってくるものです。

SEO対策の面で一極集中ではなく"分散"が重要と書きましたが、収益性の安定の為にも同様のことが言えるわけです。

1つのテーマでFXブログを書いて結果が出始めたらそこに集中するのも当然ありですが、収益の安定の為には気分転換も兼ねて別のテーマでもアクセスを集めることにもチャレンジしていきましょう。

STEP10:長期継続で複利効果を享受

STEP9の収益を安定させる方法にもう1つ追加するなら"時間"です。

海外FXアフィリエイトのビジネスとして最も優れた点は"ライフタイムコミッション"による継続型報酬システムが採用されていることです。

単発ではなく複利効果が働く仕組みですので単純に情報発信を早く始めて長く続けることが大きな結果に繋がります

例えるならFXアフィリエイトは植林、果実が実る樹木を植えるようなイメージです。

樹木の成長には時間が掛かりますが、一度実がなった木からはその後何年、何十年と継続的に果実の収穫が出来ますよね?

FXアフィリエイトでは1度アクセスが集まるようになったブログからは定期的に新規口座が開設され、獲得したトレーダーからは継続的に報酬が発生します。

そして、現実世界とは違いWEB上のスペースは無限ですので、あなたはそんな木を何本だって植えることが可能です。

FXアフィリエイトの成否は記事を執筆することでWEB上にどれだけ可能性をバラ撒けるかという勝負で決まるようなものです。

開始早々から多額の報酬が発生するといった淡い期待は抱かず、最初の数ヶ月~1年は成果ではなく自分自身がコントロール可能な領域、発信するコンテンツの量や質にフォーカスしていきましょう。

目先のお金だけをモチベーションにする短絡的な人はどれだけ優れたビジネスシステムであっても早々と諦め挫折します。

ぜひあなたにはFXアフィリエイトの活動を通して、自分自身の新たな挑戦、成長、理想の作品を作ることを楽しみながら、当然の結果としてビジネスにおける成功、数千万円~数億円の報酬を受取る確実な道を選んでいただきたいと思います。

もう一度言いますが、早く始めて長く続ければうまくいきます。

お互い頑張りましょう!

FX アフィリエイト

FXアフィリエイトは年間数千万円~数億円の不労所得源をほんの数年で構築することが現実に可能なビジネスです。

半年~1年間本気で取り組めば高い成功率で毎日数百ドルの収益が発生するレベルに到達できます。

海外FXのアフィリエイトなんて難しいと最初は思われるかもしれませんが、実は他のビジネスとは比較にならないほど成功確率も収益性も継続性も高く、これほど難易度の低いアフィリエイトはないと言えるほどです。

FXアフィリエイトの可能性にいち早く気付いたアフィリエイター達は短期間で桁違いの収入を享受しています。

まずは1年間だけ、あなたも本気でチャレンジしてみませんか?

ご自身でも驚くほどの成功を掴めると思いますよ。

報酬発生が単発で終わらない永続型不労所得構築システム

“ライフタイムコミッション”

あなたも海外FXブローカーを紹介するアフィリエイト、IB(Introducing Broker )ビジネスにチャレンジしてみませんか?

国内アフィリエイトASPと提携しFX業者を紹介するアフィリエイトも魅力のあるビジネスですが、海外FXブローカーと直接IB契約を結ぶアフィリエイトで稼げる収益は桁違いになります。

その理由はライフタイムコミッションと呼ばれる継続型報酬システムにあります。

一般的に国内ASPを経由したFXアフィリエイトでは口座開設1件につき1.5万円~2万円といった単発の報酬が設定されており、比較的報酬額の高い案件として認知されております。

しかしながら、一定期間内に10万円以上の入金・10万通貨以上の取引があった場合といった報酬確定への細かい条件も定められており、かなりの確率で報酬が却下されてしまう承認率の低さに多くのアフィリエイターが悩まされているのが現実です。

一方、海外FXのアフィリエイトでは口座開設に伴う報酬は発生しないものの、紹介したFXトレーダーが取引を続ける限り継続的にアフィリエイト報酬が発生し続けます。

簡潔に言えば、1件のアフィリエイト成約が稼ぎ出す報酬額に上限がなく、たった1人のトレーダーが数万円どころか、長期間に渡って数十万円・数百万円といったアフィリエイト報酬をもたらしてくれる可能性があるのです。

それは短期的なSEO対策の成否やアクセス数の増減にアフィリエイト収益が左右されないことも意味します。

通常であれば検索順位上位のサイトの検索順位が下落すれば即日そのサイトの売上や収益は下がります。

しかし、海外FXアフィリエイトの場合は継続報酬システムを採用されている為、新規のトレーダーの獲得数は落ちたとしても発生するアフィリエイト報酬自体には影響しません。

これはGoogleやYahoo!など検索エンジンのSEO対策の成否に依存するアフィリエイターにとっては画期的なことで究極のアフィリエイトシステムなのです。

さらに上記に挙げた承認率の問題もなく100%報酬が確定されます。

当ページで公開しているアフィリエイト管理画面の画像や動画をご覧になればアフィリエイト報酬が継続安定的に発生している様子をイメージしていただけると思います。

当サイトで推奨する海外FXブローカーXMの提供するアフィリエイトの例を挙げると、往復1ロット(10万通貨)毎に最大で$10の報酬(稼働トレーダー数によって変動します)を得ることが出来ます。

この1往復取引のスプレッド分が手数料としてFXブローカーが得る利益になり、その一部をIB(紹介者)へ還元してもらえるという仕組みです。

仮に1ロットの取引につき$7の報酬が発生する状態で、

10ロットの取引を月に20日行うFXトレーダーを5名獲得した場合、

$7×10lot×20日×5名=月間$7,000(約80万円)の報酬が得られます。

これだけでも年収が1,000万円に到達するレベルなのですが、

そのようなトレーダーを

10名集めれば月間$14,000(約160万円)

15名集めれば月間$21,000(約240万円)

というようにあなたのアフィリエイト収入を爆発的に積み重ねていくことが可能になるのです。

海外FXのアフィリエイトを手掛けている人の中には、月間数百万円〜数千万円を稼ぎ出している人も相応数いるようですが、その無限大の報酬が得られる仕組みを考えれば納得も出来ますね。

「10ロットの取引を月20回行うトレーダーなんているの?」

先ほど例として挙げた簡単な収益シミュレーションが単なる絵空ごとと思われる方もいるかもしれませんね。

実は10ロットの取引を月20回という例はかなり控え目な数字で、FXトレーダーにとってはそれ程大きな取引ボリュームではないんです。

下のあるトレーダーの1日の取引履歴をご覧ください。

これは当サイト管理人のアフィリエイト管理画面です。

あるトレーダー1名が1日に取引したロット数とそこから発生したアフィリエイト報酬を表示しています。

このトレーダーは例として挙げた1日10ロットどころか156ロットも取引していますね。

投下した資金量の大きさだけでなく、国内FX業者には不可能な最大888倍という海外FXブローカーならではのハイレバレッジ取引がこのような大口のトレードを可能にしていることが要因です。

それによりわずか1日で$1,098(約11万円)のアフィリエイト報酬を発生させています。

そんなFXトレーダーを数名でも集めてしまえばどんなことになるのか・・・

もう既にお気付きですよね?

海外FXアフィリエイトはその辺のネットビジネスとは次元が違うのです。

報酬単価が桁違いな上に収入の限界が存在しないビジネスと言っても過言ではありません。

普通の仕事をして給与所得として平均的な収入を得る世界だけしかまだ知らない方には信じられないかもしれませんが、年間で1,000万円入ってくる状態というのは全く現実的な目標ラインです。

私の知っている範囲だけでも年収数千万円のFXアフィリエイターはゴロゴロ存在していますし、億単位で稼ぐ人がいることも知っています。

このように海外FXブローカーを紹介するアフィリエイター(IB)としてトレーダーを集める活動を数年間続けることで通常のビジネスでは考えられないほどの継続収入源を構築することも充分に可能になります。

現状、FXアフィリエイトは大きなマーケット規模である反面、超難関なジャンルでもあります。

15年以上のキャリアを誇る著名FXブロガーやスーパーアフィリエイターがひしめく国内FX業者のアフィリエイトと比較すると、海外のFXブローカーを紹介する方がライバルも少なく成功する可能性も高くなります。

FX取引はここ数年でかなり一般的に認知される程になりましたが、海外のFX業者を利用しているFXトレーダーはまだまだ少数派な為、潜在的な見込み客も多く大きなチャンスがあります。

また、国内のFX業者にはこれまでもレバレッジ規制を代表として金融庁から様々な圧力が掛かってきていますが、国内FX業者に関しては将来的にアフィリエイト広告が禁止になる可能性も現実味を増してきています。

様々な要因から日本のFXトレーダーが海外FXに移行していくのは自然な流れなのです。

当サイトで海外FXブローカーのアフィリエイトを推奨しているのには、そういった事情も含まれています。

幸いなことに海外のFXブローカーを紹介するアフィリエイトは大きな可能性を秘めつつも開始するに当たってのリスクはほぼノーリスクです。

海外FXアフィリエイトは非常に優れたビジネスシステムでありますが、フランチャイズビジネスのような加盟金や登録費用などは一切掛かりません。

このビジネスシステムの凄みを理解しているのであれば、挑戦しないという選択肢はありませんよね。

「FXアフィリで稼げる人なんてごく一部なんじゃないの?」

もしかするとまだこんな疑念をお持ちかも知れませんね。

まず、FXアフィリエイトで成功する為に必要なスキルですが、普通にブログを構築してFXに関する基礎的な情報を発信していける程度で充分です。

現状ではWordPressのようなブログシステムや様々なデザインテンプレートが無料で出回っていますので、この部分でのハードルはかなり低くなっています。

そして重要な点として、コンテンツのクオリティに関してもそれほど高度な知識は必要ではありません。

その理由はFXアフィリエイトでターゲットとする層はプロのトレーダーや上級者ではなく、FX初心者からせいぜい中級レベルのFXトレーダーになるからです。

FXに興味はあるけどまだ始めてない人、FXに関する基礎的な勉強をしている人、FXトレードの手法を探している人、より良いFX業者を求めて比較検討している人などに向けての情報発信ということです。

つまり、現時点であなたがFXに関する専門的な知識に乏しかったとしても、FX関連のWebサイトや書籍を数冊読んで様々な情報を集め文章を編集する能力さえあれば、ブログにアクセスを集めFXの口座開設を発生させることが可能なのです。

要は中学生レベルの国語能力が備わっていれば充分だと言うことです。

当然文章も書けば書くだけ上手くなっていくものです。

FXという1つのジャンルに特化してブログ記事を書くスキルを磨くだけで、あなたの生涯年収を数千万円~数億円増やせるのなら短期間でもがむしゃらに努力してみる価値は充分にあると思いませんか?

初年度から年収1,000万円超も可能

これまでブログを立ち上げてアクセスも成約も獲得出来るのにアフィリエイトでは充分に稼げなかったという経験や、アフィリエイトは無理ゲーだ、絶対稼げないという認識をお持ちの方も少なくはないと思います。

ここで今一度私のFXアフィリエイト管理画面のあるページをご覧いただきたいと思います。

サブアフィリエイトの報酬という項目に着目していただきたいのですが、これは当サイト経由でFXアフィリエイターになられた方が稼がれているアフィリエイト収益の額です。

金額は米ドルですので現時点のドル円レートで計算してみてください。2019年11月現在は1ドル109円前後で推移していますね。

日本円に換算にせずともわかると思いますが、皆さんFXアフィリエイトでチャリーン♪チャリーン♪とお小遣いを稼げて喜んでいるというレベルではありませんよね?

彼らが稼いでいるのは小銭ではなく大量の米ドル紙幣の札束であり、一般的なサラリーマンが30年間掛けて支払う住宅ローンに匹敵する額です。

特に早い時期から開始されている上位2名の結果が突出していますが2018年からスタートされた後発組のアフィリエイターも上位に迫っており、ご覧の通り数千万円、数百万円といった額を稼ぐ方々がかなりの数現れ続けているのです。

そして、報酬額も凄いのですが着目すべきは成功率の高さです。

日本円換算にすると数千万円、数百万円、数十万円と報酬額に差はあれど、アフィリエイト業界の定説で言われるような、月に5,000円以上稼げるのは全体の5%のアフィリエイターという世界でないことは一目瞭然だと思います。

現に当サイトでわかる範囲でデータを取ってみると、XMのアフィリエイト登録から1年後に毎月3万円以上稼いでいる方が約25%という高確率を叩き出しています。

おそらくですが、アフィリエイト登録をした中の半数以上は登録をしただけでほぼ何もやっていない状態でしょう。

ですので、本気で継続的に取り組んでいく決意のある方に限るのであれば、FXアフィリエイトはほぼ確実に結果を出せるビジネスと思っていただいて良いと思います。

後に理由を述べますが、FXアフィリエイトは現状構造的にそれほど成功しやすいビジネスなのです。

金融の国際基準から掛け離れた日本市場独自の成功要因

海外FXのアフィリエイトが異常なほど成功しやすい理由

まず何よりも日本におけるFXの市場規模の大きさに尽きます。2016年時点での国内FX業者の口座数が575万件、預り証拠金残高が1兆2,574億円というデータがあります。(矢野経済研究所の調べ)

そして、金融庁のレバレッジ規制、世界共通のシステムでない各社独自の取引プラットフォームによる不透明なプライシング、不健全な低スプレッド競争による顧客との利益相反、収益をあげるトレーダーの口座を凍結するなどの締め出しなど国内FX業者を取り巻く問題を嫌い、優秀なトレーダーほど国際標準でまともなサービスを提供する海外のFXブローカーへ移行する流れが続いていることも大きな要因です。

多くの海外FXブローカーはスプレッド(買いと売りの価格差)によってのみ手数料を得る健全な経営体質の為、顧客の利益がブローカー側の利益に繋がることからトレーダーにとってより有利な取引環境を提供することに注力しています。海外FXに移行したトレーダーが国内FX業者に戻ることはまずあり得ません。

当然のことながら日本国内のFX市場における海外FXユーザーはまだまだ少数です。

おそらく上記で挙げた市場規模の99%は潜在的需要となりますので、海外FXアフィリエイトには無限大と言って良いほどの可能性があります。

特に投資金額やトレード頻度が高いFXトレーダーほどより良いトレード環境を求めていますので、新規口座開設のハードルは低くなります。

そして、FXというジャンルほど24時間365日次から次に情報が求められる世界はありません。

基礎的な知識から最新の時事ニュース、各国の市況、価格変動、テクニカル分析、個人的な相場雑感などをブログやSNSで継続的に発信するだけでかなりの確率でアクセスを集めることが出来ます。

その媒体に優良FXブローカーのライフタイムコミッション型のアフィリエイトを仕込んでおけば、時間の経過と共に収益が増大していくことは必然なのです。

リスクゼロ・Web上だけで完結する業界トップ企業とのパートナー契約

XMのアフィリエイトプログラムの真の価値は、フランチャイズのような多額の加盟金や奴隷的なロイヤリティ契約を要求されることなく、金融業界のトップレベルを突き進む海外籍の企業とWin-Winのパートナーシップを結べることです。

世界中に数多く存在する老舗FXブローカーや新興FXブローカーを知名度・取引環境・サービス・信頼性の面で圧倒し業界トップの地位を築いたXM Tradingの口座開設をあなたの商材として扱える価値を考えてみてください。

口座開設は当然無料ですし、圧倒的に優れた取引環境を提供しているブローカーですのであなたは売り込む必要すらありません。

XMの圧倒的人気が続いている限りはあなたがFXに関して情報発信するWeb媒体で「XM Tradingという優れた海外FXブローカーがありますよ」と国内FX業者しか知らないFXトレーダーに伝えるだけで一定数の成約を獲得していけます。

あなたが紹介した顧客(FXトレーダー)が口座を開設し、トレードを行うごとに発生する手数料の一部があなたのアフィリエイト報酬として還元されます。

XMは業界で圧倒的に支持されているFXブローカーですので、成約率・顧客維持力ともに高い水準になることは言うまでもありません。

業界トップのFXブローカーのアフィリエイトプログラムに参加するということはまさに”巨人の肩の上に立つ”ようなものです。

Web上で簡単にそのようなパートナーシップが実現するこの奇跡を無駄にせず一生の財産としましょう!

常に情報が求められる特性を持ったFXをテーマにしたブログやサイトは思いのほかアクセスを集めやすいですし、これも圧倒的人気の海外ブローカーであるXMのアフィリエイトだからこそ実現出来るチャンスなんです。

既に述べましたが圧倒的に優れた海外のFX口座を開設していない日本人FXトレーダーは未だにゴロゴロ存在するのです。

まだFXトレードを行っていない未経験者、国内FX業者の存在しか知らないFX初心者から既存のトレーダーまで対象となる潜在的なユーザーの数は膨大です。

ここまで読んでいただけているのであれば、ぜひあなたも迷うことなく挑戦してみてください。

5年、10年頑張りましょうとは言いません。

まずは本気で3ヶ月、出来れば1年間だけでも頑張ってみてください。

誰でも初めは初心者ですし、FXに関する文章を書くことに特別な才能は必要ありません。単純に慣れだと思ってもいいと思います。

ほんの1年間でも本気で頑張れば本業を超えるどころか信じられない額の不労所得が得られる状態になるはずです。

そして、まずは最初の1名のトレーダー獲得、最初の1ドルを目指して頑張ってください。

その1ドルの報酬はそれっきりで終わることなく次第に収益が爆発的に積み重なっていくことに驚かれると思います。

FXアフィリエイト成功の秘訣は実にシンプルです。

FXアフィリエイトの可能性を見過ごすことなく即行動すること

カンタンに諦めずに成功するまで継続すること

本当にそれだけだと断言出来ます!

あなたのご健闘と近い将来の大成功をお祈りしています!

XMのFXアフィリエイト


  • 報酬発生の状況は管理画面にリアルタイム反映

  • 媒体別、トレーダー別、広告バナー別など詳細分析レポート機能を完備

  • アフィリエイト担当の日本人マネージャー在籍

  • 往復1ロット(10万通貨)毎に最大$10の報酬

  • 顧客毎の報酬額に上限なし

  • 発生した報酬の承認率100%

  • アフィリエイト報酬は翌週の木曜日17時(日本時間)以降に出金可能

  • 出金方法は国内外の銀行振込み、bitwallet、Netteler、BXONEXMのFX口座への入金が選択可能

  • XMパートナーを紹介できるサブアフィリエイト

  • テキスト、各種サイズ、他言語の広告バナーを用意

  • 人気・成約率・顧客維持率の高さ全ておいて業界No1!!


https://partners.xmtrading.com