Entry

FTD#2 申込方法


たくさんのご応募ありがとうございます。第二回の応募は締め切らせていただきます。

(1)開催日

2023年5月14日(日)

(2)出演時間ほか

 準備片付け含む20分を原則とします。

 ※多くの出演希望者に発表の場を提供したいため、希望者多数の場合は出演時間をご相談させていただく場合があります

 ※条件などは可能な限り柔軟に対応します。

  (例:多グループで長尺ステージなど)事前に担当(松本)にご相談ください。

 ※参加者が6団体に満たない場合はイベントを延期する可能性があります。

 ※雨天中止とし、中止の際は前日の15時までにご連絡致します。

(3)ステージ

 ステージは船橋港親水公園シンボルブリッジ向かいのデッキ部分にレッドカーペット(12.0m×4.5m想定)を敷きます。

(4)音響

 音響は、イベント主催者側で用意します。音源はCDでお持ちください。また、生音にも対応いたします。(マイク貸し出しあり)

(5)出演費

 500円(税込)/人  もしくは 1ステージ 5,000円

 ※出演費は、主にステージ設置、音響設備などの運営費に充てられます。

(6)締め切り期限

 お申込み締め切りは、4月16日(日)23:59 までとさせて頂きます。

 ※選定基準は、先着順+船橋市の団体優先とします。

(7)出演決定

 ご応募の中から当方で検討の上、ご出演決定の方のみ随時、ご連絡・発表させて頂きます。

 出演が決定致しましたら、当日の詳細(団体写真提出・出演順など)について改めてご連絡を致します。

(8)当日

 受付は出演時間の2時間前までに、船橋港親水公園に設置したイベント本部までお願い致します。

 PA機器やマイク及び控室(浜町公民館)のご用意をいたしますが、その他につきましては各自でご用意ください。

 危険行為、お客様にご迷惑がかかる行為等の不適切な表現は禁止とします。謝礼・交通費等のお支払いはありません。

  コロナウイルス感染拡大対策として出演者名簿を団体代表の方が管理してください。

応募方法

以下の2つの方法のいづれかでエントリーを行ってください。

 ①下記フォームに記入

 ②申込書をファックス もしくはメールにて送付

   FAX番号:045-910-2421

   mail:funabashiport-shinsuipark@tokyu-greensystem.co.jp

 ※申込書は船橋港親水公園(休憩所1階)に設置いたします。

 ※申込書はHPでもダウンロード可能です。

〇申込書(JPEG

〇出演者名簿(JPEG)

TwitterInstagramLinkLink