運用ポリシー

富士見幼稚園が運営するブログインスタグラムLINEツイッターフェイスブックグーグルプラス(以下「当園ソーシャルメディア」という)を下記の方針で運用します。当園ソーシャルメディアのご利用にあたっては、下記内容に同意の上ご利用ください。

当園ソーシャルメディアで掲載する情報は、当園公式ブログのものを基本とします。ただし、それぞれのソーシャルメディアの特長に応じて、一部変更したものまたは公式ブログでは扱わない情報を掲載することがあります。

当園ソーシャルメディアへのツイートやコメント、投稿などに対して、個別に回答することは原則としてありません。ただし、必要に応じて回答する場合があります。

情報源へのリンクについては、各情報源のウェブサイト運用方針等によりリンク切れが発生する場合があります。

ユーザーによる投稿内容が不適切と判断した場合は、ユーザーに断りなく、投稿の全部または一部を削除することがあります。

当園は、ユーザーが当園ソーシャルメディアの掲載情報を利用または信用したことにより、ユーザーまたは第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

当園は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。

当園は、ユーザー間もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザーまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

当園は、当園ソーシャルメディアに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

この運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。