今年も東都生協調布センターでのフードドライブで組合員の皆様から集めていただいた食品がたくさん届きました。
フードドライブの対象の地区も増え、より多くの食品の仕分けを組合員さんとフードバンク調布のスタッフで行いました。
暑い中の作業、ありがとうございました。
相変わらずの物価高騰の影響で、フードバンク活動へのニーズが増えてきております。この間の夏休み★子ども元気プロジェクトでも食に困っているご家庭の声が多く寄せられる中、このように沢山のご寄付が寄せられること、本当に感謝いたします。
今年は米不足等も問題になっておりますが、皆様のご寄付のおかげで地域の困っている人々へ食品を届けることができております。
ご寄付頂いた食品は、秋の子ども元気スペシャルなどでこれからも無駄なく届けてまいります。