英語コーチ養成講座

受講生の声

東京都在住 

元フランチャイズ英会話講師 

野口 涼子さま

「100回挑戦して100回挫折。

でも101回目に最高のコーチを見つけた」

とお客様から嬉しいコメント!

現在では、クライアントさんは13人、月商100万円はコンスタントに超えられるようになってきました。金銭的に自由になり、自立して仕事をしていける自信がつきました。またどこでも仕事ができるので生活が拘束されなくなり、社会に貢献できていることを実感できるようになりました。

英語コーチになるまでは、今まで自分の持っている能力を活かし切れていない、努力はしているのに人生ここ止まりなんだという諦めがあったけれど、今は「自分がやりたい」「できる」と思ったことは実現できるという自信が付きました。

半年、1年と継続してくださっているクライアントの方々から「今まで何をやっても続かなかったのに、謎に続いている」「やっと自分に合った先生とやり方を見つけた」「100回挑戦して100回挫折したけど、101回目に最高のコーチを見つけた」という感想をいただき、本当に嬉しかったです。


東京都在住 

バイリンガル育児ティーチャー 

遥 恵子さま

400日継続が続出!好きなクライアント様たちと

長くお付き合いできるのが一番嬉しいです!!

英語コーチになって生活が180度変わりました!子供のスクール代とか、自分の自己投資も、惜しみなく色々やりたいことができるようになりました。好きな仕事ができていることで、自信にもなりました。


「コーチング期間が、人生で一番充実した期間でした!」「コーチングを受けるのが楽しみなので、仕事もそのために頑張れます!」など嬉しいお声をたくさんいただき、4タームで400日続けてくださる方達が増えてきて、好きなクライアント様たちと長くお付き合いできているというのが、一番嬉しいです!!


ちなみに、現在コーチング中の方々は3人、これからスタートする方々が8人、そして継続のクライアント様が30人いらっしゃいます。年始1回の6週間の集客で500万円くらい、あとはご継続で500万円、という感じで、2020年は年収1000万円くらいでした。それ以外は集客しないという、気ままなお仕事をさせていただいており、本当にありがたいです!今まで年収200万円くらいだったので、本当に奇跡を起こしていただきました!

東京都在住 

会社員 

矢野 茉莉子さま

やりがいを感じながら、

夢の年収1,000万越えを果たしました!

「茉莉子さんのコーチング受けてなかったら、今ごろ会社辞めていました」というお声をいただいたり、日本語で話す時も寡黙で、スピーキングに苦手意識があったクライアントさんが、日々のスピーキング練習を繰り返した結果、話せる時間が1分から3分、とグングン伸びていき、最終的には15分以上、内容もビジネスに留まらず、戦国武将の戦術や哲学についても英語で話せる様になり、非常にやりがいを感じています。

本業を継続しつつ、自分の手でゼロから売上を作ることが出来るようになったので精神的にとても安定しましたし、

自信がつきました。本業と副業のシナジーも生まれ、幅広くスキルアップにもつながっていて英語コーチになって本当によかったと思います。

現在フルサポートは上限3名。セッションのみやレッスンなど部分的にサポートしている方が3~5名ほど。

昨年は本業と合わせて夢の1,000万越えを果たしました!自分でビジネスを行っているという自覚が生まれ、より積極的に情報を取りに行ったり、発信力を鍛えたりといった自己研鑽に対する気持ちが大きく変わり、ビジネスオーナーとしての自覚を持って日々生活できる様になりました!