お客様の声と講座の風景

5歳児英語 受講生の声

2か月前の自分とは別人です。

自分の成長がはっきり見えて

うれしいです!

山本 由美子 さま

英語がまったく怖くなくなった。

英語に対するハードルが

すごく下がった!

駒崎 貴洋 さま

英語コーチ養成講座

受講生の声

現在の私はまるで夢のようです。

兵庫県在住 主婦・英語コーチ

ワード 明美さま

持ち出し金額ゼロの中、それでもやりたい!と思ったのは「みんな成果が出ている」そしてOBの方々の「とにかく言われたことをやった」という言葉でした。

「こんな私でも言われたことをするだけだったら、もしかしたら出来るかも!?」

と思えたのです。言われたことをやる。

それだけで、本当に結果が出てびっくり感謝しかありません。

6週間の成約期間で6名116万円の成約を頂きました。

そして大きく気づいたのは、「行動すれば分かる」ということ。行動すれば、改善点がわかり、行動することで色々なアイデアが生まれてくる。ないものに目を向けるのでなく、あるものにフォーカスする。これに気付けたことは、英語コーチとしてというより一人の人間として大きな収穫でした。人との関わり方、同期の仲間、OBの先輩方、事務局の方、奥村コーチと売上以上の財産を頂けた講座で、久しぶりの青春を味わえました(笑)

当初は子育てと家事に追われ、SNSも全くしない、テレビも見る時間がありませんでした。現在の私はまるで夢のようです。そんな私自身の変化も嬉しいですが、実際クライアント様たちも始めた当初は考えられなかった成長を遂げ、学習時間も増えていき、更に欲が出てきている状況が私も嬉しくてたまりません。これからもクライアント様の可能性を広げるコーチでありたいと思います。

英語だけではなく、その方の人生に

関わらせて頂ける素晴らしい仕事です!

山口県在住 英語コーチ

ドゥモン 田中 裕子さま

人生には色んな出来事が予期せぬ時に起こります。

私自身がこの講座中に経験しました。

だからこそ、クライアント様が私と一緒に英語を学ばれる間に、何か悩みに直面した時には、講座中に先輩コーチが私にしてくださったように、私もその悩みに寄り添いながら走っていきたいと、心から思っています。

そのサポートがあるだけで、また前に走ることが出来ることを知っているからです。

受講を決断して本当に良かったと思っています!

結果、講座期間中に4名のクライアント様に出会え、

そして講座費用も

講座期間中にペイすることが出来ました!

英語コーチとは、英語だけではなく、その方の人生に関わらせて頂ける仕事だと私は感じています。

なんて素晴らしい仕事なのだろう!

そしてそこに大変やりがいを感じております!これからもクライアント様にしっかりと寄り添いながら、英語を通してその先にある「なりたい自分」を実現して頂けるようなお手伝いをして参ります!

3か月後の目標をたった1か月で達成し、コーチの私も驚きました。

神奈川県在住 英語コーチ&通訳

伊藤 恵子さま

講座に申し込んだ時は、通訳をやりつつ、副業として英語コーチをやろうと考えたのですが、

今では通訳が副業の位置づけになりました。

最初の生徒さんは、中学3年Hさんで、母親がSOSで駆け込んできました。最終的にゴールの英検面接試験に合格し、振り返りセッションでの笑顔は、最初の泣きそうな表情とは別人のようでした。

年賀状には「英語が楽しい」と書かれていました。こういうのが本当に嬉しいです。

またTOEICのスコアアップを計り、職場の外国人同僚とスムーズに英語が話せるようにしたいという生徒Mさんは、本格的に始めて1か月もたっていないのに、言いたいことが言いたいように話せたという嬉しい報告をいただきました。Mさんは、TOEICのスコアも右肩上がりになっています。

2020年秋は、オリンピックの延期で通訳がほぼ休業になり、人生でメンタル的に一番きつかったかもしれませんが、養成講座で一緒に走った同期の仲間がいて、頼もしい先輩たちがたくさんいて、卒業してからも圧倒的な親心でエールを送ってくださる奥村先生がいて、人生の後半戦も在宅グローバルで楽しく進んでいけそうです。

講座の風景