ファッションライフ

タブチ

LinkYouTubeFacebookInstagramLinkLink

SNSやっています!

最近更新したLINE VOOM投稿一覧

結局、さまざまな美容クリーム・保湿クリームを販売してきました中で、エバメールゲルクリームが一番の商品でした!

メーカーが同一商品を数年にわたって継続生産しないのは理由があるから。

エバメール化粧品はゲルクリームだけで30年変わらず品質を保ち、継続して愛用されてきました。本当の保湿クリームはこのエバメールゲルクリームでした。


さて、夜中に足がつって痛くなる方、こむら返りがキツくて夜寝られない方にはコチラがおすすめです。


原因は足首の冷えから。

今の夏場は一見暑くて汗をかくほどですが、意外にも足首はエアコンの冷気などで冷えやすい時期です。


昼間の立ち仕事、デスクワークでもクーラーの冷気で足首を容赦なく冷やしてくれます。(肝心の体とか顔は冷えないのですよね)



一日の疲れを落とすためのお風呂の時間も、パパっとシャワーで済ませて湯舟にしっかりと浸かることも少ないと統計でも出ています。


しっかりと足首を温めるだけで、こむら返りが解消されます。


この「IRバンド」製品はどれも世界中で特許を習得した「光電子」を使用した「本物の商品」!


たった足首に巻くだけです。


これならだれでも継続できますよね!


昼間も仕事しながら、夜の就寝時も足首に巻いて寝るだけ!

シンプルなのに効果が凄いんです!



骨盤を締める固定するだけ!

ここ一番の踏ん張りに!