お客様のお声

お客様の声

フェイス・デコルテ・リリースのお客様

腕と背中をほぐすだけであんなに自分が変わるとは・・・


朝霧さん、

先日はどうもありがとうございました。

フェイス・デコルテ・リリース、すごいですね。。。

腕と背中をちょっとほぐすだけで、

あんなに自分が変わるとは思いませんでした。


しかも「お化粧したの?」っていうくらい、

顔が色白になって目がパッチリして睫毛まで上向きになっているとは。。。

こんなことが起こり得るのですね(笑)。

以前のコースで大満足でしたが、新しいデコルテリリースの凄さを実感しました。


また、施術時にもちらっとお話しましたが、

最近、自分の内部が活発になってきているような気がします。

レインドロップの効果なのか、

アチューンメントのお陰なのか、良く分かりませんが、

とにかく気分的なものが明らかに変わった感じがします。

気分や思考が変わってから物理的な変化が起きるとのこと、

今後、色々なことがどういう方向に進んでいくのか、とても楽しみです。


こちらのお客様は、自分の前後の変化が見たいと

携帯で写真を撮らせていただいていたのですが、

後日、「この変化みなさんにもご紹介してあげて」と

その時の写真をメールで送ってきてくださいました。

その時の詳しい内容をブログに書いてます。

そちら もご参照ください。

レインドロップのお客様

身体の悪いものが取れてスッキリ!!!って感じ
さと様(20代後半/営業職/女性)


本日は初レインドロップを体験しました!!
昨日予定を入れすぎたせいで、体が疲れピークになっていたみたいで、体が重くて重くて大変でした(ー_ー)!!
そんなくたくたの体にレインドロップはとっても効きました★☆
もちろん施術中は気持ちよく寝てしまいましたが、色々なアロマの香りで気持ちが癒され、マッサージで体が癒されて起きたら体の悪いものがとれてスッキリ!!!って感じました(*^_^*)
また、自分へのご褒美でレインドロップお願いしよう!(^^)!


夏バテが不思議と元気に
Y様(40代後半/事務職/女性)


先日はありがとうございました。

捕まえられてとってもラッキーでした(笑)

レインドロップ、とても不思議でした。

夏バテか?体力はもとより気力も無く、笑顔も出ない状況でしたのでしたので、施術もとても受けられない~と思っていたのでしたが、、

癒される香りと不思議な感触のマッサージ、施術中とても気持ちが良く、不思議だったのが、だんだんと気力が出てきて、

後は楽しく笑いながら施術してもらってましたね。

元気に帰って、気力が無くしばらく遠ざかってたDVD見ましたよ~、久々楽しかった~。

本当にありがとうございました。
是非又よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日、Yさんはお化粧品を買いにお仕事帰りに立ち寄られました。

とても忙しい日が続き

しゃべる気力もないからと

玄関先で帰ろうとするのを捕まえてしまったのですが…

後半は、機関銃トークで

とっても元気を回復され、楽しそうにお帰りになられました。

毎回自分の悩んでいることが改善されるので嬉しい
むち様(30代後半/女性)

昨日はレインドロップありがとうございました!
夜はびっくりするくらい深く眠れ、目覚めたら顔がスッキリ☆むくんでいたんですね(笑)
ずっと睡眠を欲していて眠気がとれなかったのですが、朝の通勤電車でもスッキリ目覚めていてメールや勉強、やりたいことができるようになりました。 
毎月ですけど明らかな効果を感じられ、自分が悩んでいることが改善されるので本当に嬉しいです。
最近急に寒くなったので少しだけ肌の乾燥が気になっていましたが 
今日は顔もツルツルです。ありがとうございました!!


フェイシャルのお客様

お友達に若いと言われ、化粧品聞かれたけど内緒にしちゃった。
K様(70代/主婦)

久々に友人たちと集まって、肌が綺麗と褒められてとても嬉しかったの。
お化粧品とこうしてケアしてもらってるお陰でどんどん肌が若くなっていくのが嬉しい。
お友達に化粧品何使ってるかを聞かれたけど、秘密にしておきたくて内緒にしちゃったわ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

K様は、本当に若々しいお肌に戻って、ベイビースキンのような若々しいお肌になってお手入れさせていただいてこちらがびっくりするくらいです。

オーナセラピスト 朝霧の体験

以前、顔に火傷をしたことがあります。
目の周りに直接炎が当たって、3日間冷やし続けてないと痛むし、その後もただれてきて小範囲ながらひどい火傷でした。
正直、プチお岩さんになるのを覚悟したくらい。

その時にビタミンAが曝露されてる状態なので日焼けと同じケアで修復できるのではないかとトリートメントを続けました。そして、一ヶ月でほぼ修復。
全くあとを残さずに済みました。

〜〜〜

母が車で山に行き、日焼けしたときも、
片腕がひどく焼けてヒリヒリ、もう一方はそこそこな状態で連絡があり、
エンビロンのジェルを重ね塗りしてもらったところ、そこそこの方は一回だけ、
ヒリヒリしてる方に何度も塗り直していたら、翌日はヒリヒリしてたほうが何事もなかったかのように白く、もう一方の大したことなかったほうが日焼けした状態でした。

〜〜〜

たくさんのトラブルが回復した事例を見てきています。
エンビロンのトリートメントは本当にパワフル。
乾燥肌も肌質改善していきます。
是非、お試しいただきたいです。