The charm of love doll

これらのアイテムを箱から取り出し、別の場所に置きます。追加されたアクセサリーをすべて取り外した後、ラブドールの体とロリドールに置かれた毛布だけが箱に残ります。時には、衣類、掃除道具、クローゼット収納システムなど、いくつかの追加されたアクセサリーがパッケージに含まれています。

これらの等身大ドールはこの目的のために作成されており、dollhouse168が望む楽しさと興奮を提供することができます。秘訣は、最高の体験を得るためにいくつかのベストプラクティスを採用することであり、あなたは長い間セックス人形の快適さを楽しむでしょう。ここでメインイベントについて読んだら、それ以上のものはありません。ただし、いくつかの例外がある場合があります。私たちの顧客の多くは、現実の性的パートナーのためにこれらのダッチワイフを購入しています。

素材の良いラブドール

したがって、新しい大人のロリドールに触れる前に手を洗うことをお勧めします。パッケージを開けるときは、部屋の床に置いた後、ナイフやカッターナイフなどを使って箱の上端に沿ってテープを切ってください。ナイフを使うときは、深く切りすぎないように注意してください。ラブドールを傷つけないように。縫い目に沿ってテープをカットした後、箱が開かれます。新しい大人のセックス人形を箱から取り出すので、手の汚れに跡を残したり、元の肌を汚したりしたくないと思います。

あなたの等身大ドールはべたつきすぎて汚れるだけです。美しいブレスレットを身につけることで、人形をより魅力的にすることができます。しかし、注意する必要があります。dollhouse168を汚したり傷つけたりするジュエリーやアクセサリーは使用しないでください。また、重すぎるジュエリーは使用しないでください。終了後、すべての付属品を取り外してください。人形にはジュエリーやアクセサリーを保管しないことをお勧めします。ダッチワイフの高さが150cmを超えない場合は、本物のロリドールの服を購入できます。ただし、一般的なセックス人形の形は実際の女性よりもはるかに小さいことを知っておいてください。ラブドールの服を購入するときは特に注意してください。異なるブランドが同じサイズになることは望ましくありません。浸透させようとしている領域に潤滑剤を塗布してみてください。最小限に抑え、使いすぎないでください。

安全な等身大ドール

あなたの好きな服を買う前に、あなたは実際のサイズを理解するためにいくつかの安い服の材料を買うことができます。このように、等身大ドールは不適切なことに多くのお金を費やすことはありません。安全ピンは非常に便利です。大きすぎるdollhouse168スカートやバックシャツの修正に使用できます。ゴージャスなシルエットになります。ロリドール水性潤滑剤の使用を強くお勧めします。石油ベース、オイルベース、またはシリコーンの潤滑剤は使用しないでください。この潤滑剤はダッチワイフに損傷を与えるだけです。

ラブドールの足は顔、体、性器とは異なり、セックス人形は製造過程で特別な注意が必要です。したがって、あなたは足が好きではないかもしれません。この場合、セクシーな靴下を購入して、足を覆うように履くことができます。黒のナイロンストッキングは、ハイヒールでよりセクシーです。等身大ドールの様子が素晴らしい最高級ドールですね。君はきっと嬉しいですね。


あなたのほとんどはあなたの妻にも適している三人組が好きかもしれません。しかし、あなたがあなたのファンタジーを実現するのを手伝ってくれるように個人に頼むのは簡単ではありません。特にこの世界の人々が何かのために戦っているとき、信頼できる人々を見つけることは冗談ではありません。しかし、本物の日本のダッチワイフを買うことができれば、この三人組の経験について他の人にわざわざ尋ねる必要はありません。ラブドール 風俗のような生活は、可能な限り現実的になります。

とても人気のある男性リアルドールですね。ラブドール 男の魅力的な表情を見ると、きっとワクワクします。そんなラブドールもとてもおもしろいです。等身大ドールを何を買えばいいのか。 sex dollの果てしない魅力を感じることができます。