🔰【あんしんへ おいでんせ】
🔴10月より、(物療・機能訓練)の体験実施に伴って〔おいでんせぇ〕🪙ワンコイン🪙回数券を発行いたしております。
🟢お気軽に、「デイサービスあんしん」へご連絡ください。
😷🥬〚野菜コーナー〛💯では、季節に合った野菜を置いております。また、野菜以外で「お楽しみ」内容もありますので、皆様のお越しを待ちしています。
🔰【あんしんへ おいでんせ】
🔴10月より、(物療・機能訓練)の体験実施に伴って〔おいでんせぇ〕🪙ワンコイン🪙回数券を発行いたしております。
🟢お気軽に、「デイサービスあんしん」へご連絡ください。
『あんしんへ おいでんせぇ』回数券の使い方
*本券は、(物療・機能訓練)すべてに対応しております。
「使用したい機械を使用してください」
🟢 本券は、『有効期限はありません』
🟢 受付時間:(11時から12時まで)もしくわ(14時から15時まで)です。
(予めのご予約を頂けるとスムーズにご案内ができます)
🟢 物療:(電気イス・マイクロ)は、「体内に金属が埋め込まれている方、湿布薬を貼付けされている方」は、ご使用できないためご注意!ください。
・・・🔴『各設備の機能と効果』🟢・・・
ー🔸🔹物療🔸🔹ー
🔹ウォーターベット:水圧刺激を使って全身をマッサージする機械です。
🔹足つぼマッサージ機: 足の裏をマッサージします。
🔹マイクロ波:電磁波により深部まで温熱効果をもたらします。
😔(湿布の貼り付け)をされている方や、体内に(金属)などが入ってる方は使用禁止‼です。
🔹足マッサージ: ふくらはぎをマッサージします。
🔹電気: 電気が流れる椅子で、血流をよくします。
😔(体内に金属が入っている方は使用禁止です。)
ー🔸🔹機能訓練🔸🔹ー
🔸レグエクステンション: 太ももの筋肉を鍛え、階段の昇り降りがスムーズになります。
🔸ローイング: 上半身の筋肉を鍛え、姿勢を良くします。
🔸レッグプレス: 下半身の筋肉を鍛え、日常生活に必要な動作を改善します。
🔸自転車: 足の筋肉を鍛え、歩行を安定させます。
🔸肩トレーニング: 肩甲骨を上下させることによって、肩の可動域を広げます。
🤓デイサービス「あんしん」では、地域の皆さんに「新鮮市場の営業」と「機能訓練体験」を実施中です。
🤗最寄りのスタッフにお気軽にお声がけください!
🥒新鮮野菜🧅では季節に合った野菜を販売しています。
🤗デイサービスセンタ”あんしん”をリニューアルいたしました。