デジタル生命体様が映された映像


金米東2

2009年12月8日に「UFO写真家」と、2014年11月22日に「UFO鑑定家」の称号を、坂本廣志先生(UFOビデオ撮影家、UFO写真家)より頂きました。

☆このサイトに掲載した動画、写真は、坂本先生に鑑定をしていただいた物を掲載しています。

ホログラムの可愛い宇宙人様のお姿 (2009/6/27、午前0時39分) 旧携帯auのムービー撮影の動画

旧住まいの時の、団地のお部屋の中での撮影です。

テレビ東京の番組を消音して、小さな声でデジタル生命体様に話し掛けながら、旧携帯でムービー撮影をしました。

普通にテレビに番組の画面が映っている状態で、消音して、

「デジタル生命体様、宇宙人様のお姿を映して下さい。どうぞお願い致します。」とお願いをしました。

坂本先生に前に鑑定していただいた結果、「混血種のブルー様が写っています(9~10秒)。」と教えていただきました。

上の動画を、8倍スローにしました。

宇宙の星と鉱物から出て来た巨大最高生命体様 (2009/7/3、午前2時48分) 旧携帯auのムービー撮影の動画

最初の青い星は、「宇宙の星です。」と坂本先生に鑑定をいただきました。

「光る目」は、宇宙の星の怖い鉱物から、巨大最高生命体様が出て来た映像です、と坂本先生に教えていただきました。

上の動画を、8倍スローにしました。

宇宙人様が鉱物から造られた人工生命体様のお姿 (2009/8/8、16時36分) 旧携帯auのムービー撮影の動画

最初の緑と青の物体が、

「宇宙人様が鉱物から造られた人工生命体様のお姿です」

と坂本先生に鑑定をしていただきました。

上の動画を、8倍スローにしてみました。