カラー講師歴25年超 

診断実績5000人

オタクのパーソナルカラー 

カラフルシャイン 

カラーは 人生を変える!

圧倒的な診断実績

診断実績5000人超

アナリスト歴20年以上。

パーソナルカラー診断は正確性が大切!圧倒的な診断経験、過去のデータ蓄積があるからこそ、お客様の肌髪目を忠実に診断して正しいカウンセリングをすることができます。


オタクだからこそ!

診断を担当致しますカラーアナリストAKEMIがオタクです!

普通のサロンではなかなか相談しにくい「推し色を着たい」「ライブ参戦服を選びたい」「大好きなキャラクターに近づきたい」というお気持ちがよくわかります。

オタク女子向けのパーソナルカラーサロンなので、診断にお越しの折はアニメ・ゲーム・声優・漫画のキャラクターなど大好きな世界を全力でプレゼンしてください。


基本で12タイプ診断 推し色コーデ案内 &メイクつき

基本料金で1番お似合いになるファーストシーズンだけでなくセカンドシーズンまで診断、4シーズンより詳しい12タイプシーズンの判定をいたします。色の幅が格段に広がり、より推し色を着こなしやすくなります。さらに一番ご要望の多い「推し色コーデ」の具体的アドバイスと、パーソナルカラー色のメイク体験込み。変身して似合う色をリアルに体験できます。


付き添いOK

一人だと不安、上手く話せないコミュ障だけどどうしよう…そんな方は女性のお友達やご家族の付き添い1名様Okです。リラックスしてパーソナルカラー診断をお楽しみください。もちろんぬいぐるみやアクキーの付き添いもOKです。