はじめましてのご挨拶

リトリンを作るのが苦手なので、自ら作成することにしました。

Googleサイトというものを使用しております。

私について

ごくごく普通の一般女性です。

双極性障害の治療中です。

趣味は編み物で、すごくインドアな人間。

通話には抵抗がないタイプなので、原神マルチのときにでも。

Twitterの流れてくるTLに疲れて、ブルースカイに来ました。

 

名前について

一応、ちかという名前です。もちろん偽名です。好きに呼んでください。

テニプリ

2020年からハマった新規です。

全員好きだけど、特に好きなキャラは海堂と金ちゃん。

海堂に対して夢思考アリだけど、基本的に公には出しません。

夢のお話したい方はDMでおねがいします。

原神

よわよわの旅人やらせてもらっています!暦とかもはやない。

みんな好きだけど、行秋くんと忍ちゃんが今はすごく好きかな。

東京ディバンカー

つい先日に始めたばっかり!だけどキャラクター、ストーリー、キャラクター、デザイン、ゲームシステム、自分の想像していたものと違っていて楽しい!推しはまだ見つけられていないかな。

 

お問い合わせ

これ以上については、ブルースカイのDMにておねがいします。