カービューティープロ

札幌ドーム前 

カービューティープロ札幌ドーム前

当店は東京モーターショー、札幌モーターショー、高級車の内覧会などの展示車両の施工を行い技術力の向上を常に目指しております。大切なあなたの愛車、新車以上に輝かせます!


新車から経年車まで、お車のコーティングはカービューティープロ札幌ドーム前へお任せください。


国道36号線、札幌ドーム前のアリタパーキング内で営業しておりますのでドームイベントの際には混雑が予想されます。お電話を頂ければスムーズに対応致します。 

メインサイト https://pro-sapporo.com/ 

こちらはカービューティープロ札幌ドーム前 サブサイトになります。詳しい情報は上記URL メインサイトをご覧下さい。

CeramicPro9Hはロシアの戦闘機用として開発された圧倒的な耐久性を誇り、今までの常識を覆した全く新しい次世代セラミックコーティングになります。


ルチレイヤー(多層)タイプのコーティングシステムで、最大10層まで被膜を重ね塗りすることができます。

多層コートすることによって硬度9Hの最高硬度を発揮し、艶、耐擦り性能、耐雨染み性能が向上します。薄く固い被膜は密着性と柔軟性に優れており被膜硬度9Hの丈夫なコーティング剤がボディを強力に保護しスクラッチ傷を減らすことができ、また被膜を重ね塗りすることで耐擦り性能を向上させることが出来ます。

10層コートは10ミクロン以上の膜厚を確保します。車のクリアー塗装は約30ミクロンと言われておりますので、その圧倒的な膜厚はご理解いただけると思います。 

高濃度のガラス成分、膜厚感のある重厚な安心の被膜、完全2層式 ・ボディーガラスコーティング。

これまでにない質感と安心の被膜、こだわりを持ちたい方には是非ともオススメなコーティングです。ディーラー施工では経験できない仕上がり、そして洗車手軽さ、これまでの悩みは全て解決できるでしょう。既存の液剤で成り立つ仕上げ方法ではこの理論、到達できるものではありません。過酷な利用条件で晒し、検証した結果得られた結論。そこに偽りはございません。


ベースコートは耐薬品性に優れ、塗装の分子のすき間に作用し強固に化学結合します。トップコートには対擦り傷性に優れ光沢を演出する弾力性ガラス被膜。異なる効果を持つ完全2層式皮膜を強力に結合させることによってお車をがっちりガードします。お好みに合わせ撥水タイプと低撥水タイプがご選択できます。 


選べる3タイプ

SPG Coat Type-S(低撥水)

完全2層式ガラスコーティング「SPG Coat Type-T(低撥水タイプ)」に+α被膜を追加することで光沢と撥水力を増加するスペシャルバージョン。

●3層式ガラスコーティング

●セルフクリーニング効果で汚れにくい 

SPG Coat Type-H(超撥水)

A剤を塗装側へのバインダーとして使い、B剤を塗布。A剤は被膜の硬さを長所として塗装分子のすき間にしっかり密着しA剤によりレベリングが上がった状態でB剤を塗布。B剤はA剤と密着が高まり、さらにレベリングが向上。これまでにないツヤ感とB剤本来の超撥水を最大限発揮し塗装を保護します。さらにB剤の柔軟な被膜が洗車キズからも守ります。

●完全2層式ガラスコーティング

●コーティングのビジュアル(水玉コロコロ)を好む方へ

●洗車を良くされる方へ 

SPG Cort Type-T(低撥水)

A剤を塗装側へのバインダーとして、C剤を塗布。A剤は被膜の硬さを長所として塗装分子のすき間にしっかり密着しA剤によりレベリングが上がった状態でC剤を塗布。C剤はA剤と密着が高まり、さらにレベリングが向上。これまでにないツヤ感とC剤本来の低撥水を最大限発揮し塗装を保護します。さらにC剤の柔軟な被膜が洗車キズからも守ります。ヌルッとした手応えのある被膜感が特徴的!


●完全2層式ガラスコーティング

●屋外駐車の方へ

●セルフクリーニング効果で汚れにくい 

アドバンスドガラスコーティングは全2種類。スタンダード低撥水タイプのガラスコーティングPCX-S7,PCX-V110へトップコートを加えた2層式コーティングになります。

スタンダードガラスコーティング

撥水・艶・対すり傷性

サポート期間 3年 

柔軟性ある被膜は厚膜の形成が可能になり、美しい艶感を演出するとともに優れた耐擦り傷性を発揮し、骨格となるシロキサン結合を覆うメチル基は凝集力が低く、表面張力が強い水とはなじみ合わないという性質があります。例えれば水と油。この性質により、水がメチル基に対して最小限の接点しか持たないように作用するため強い撥水力を実現しました。 


低撥水・艶・耐すり傷・防汚性 

サポート期間 3年 

低撥水・艶・耐すり傷・防汚性能と機能が豊富で日産・スクラッチシールド、トヨタ・セルフリストアリングコートなどの対すり傷性クリアーに相性の良いコーティングです。

低撥水性なので親水タイプより洗車時の拭き取りが良い。

撥水タイプよりウォータースポットが出来にくい(出来たとしても除去しやすい)。

また耐薬品性に優れている事から塩カルから塗装面を保護してくれます。 


撥水性低撥水・濡れたような艶・耐薬品性・防汚性 

サポート期間 3年 

施工後は濡れたような艶感で美しく演出してくれますが、何より耐薬品性に優れておりますので塩カルなどから塗装面を守ってくれるのは北海道のお車にメリットがあります。


種類が多いガラスコーティングですがお悩みの際はPCX-V110をお勧めします。 

親水・防汚性

サポート期間  3年

屋外に駐車しているお車、濃色車(特に黒)にお勧めのコーティング剤です。

また白・淡色車で水垢付着が気になる方にも良いでしょう。 

お車で培ったディテーリング技術をあなたのマシンへ


当店は現役ハーレー乗り、NSR250で峠を攻めていた店長 単車の扱いになれたスタッフが対応致します。

コーティングで守り切れない部分はプロテクションフィルムのご提案も可能です。

アクセス

〒062-0051 札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号 

TEL 011-799-0865 

※営業目的の電話は固くお断りします。

※作業中は電話対応が出きない事があります。 


アクセス方法詳細