BitSocial Terms & Conditions

https://t.me/BitSocialRobot サービスは、これ以降「サービス」と呼ばれ、ユーザーが以下の事項に同意することを承諾することにより、ユーザーへのサービス提供に関する本契約を締結します。 本契約で指定された方法および範囲で、以下にリストされている条件。

1. 般規定

1.1。 この契約は、ユーザーがWebサイトに登録した直後に有効になり、お客様からサービスへの書面による要求があった場合にのみ終了します。

1.2。 サービスは、お客様に通知することなく本契約の内容を変更する権利を留保します。新しい契約は、変更後3日で有効になります

1.3。 お客様の責任範囲には、本サービスを使用する前に本契約を注意深く読む義務が含まれます。 本サービスをさらに使用することは、お客様が現在の条件と完全に合意したことを意味します。

1.4。 本契約のいずれかの条項への部分的または完全な準拠を保証することの拒否または遅延は、お客様によるいかなる義務の放棄として解釈されるものではありません。

1.5。 本サービスは税務上の代理人ではなく、顧客による未払法人税の支払いに対して責任を負いません。

2. サービス利用の流れ

2.1。お客様は、固有のログイン名とパスワードを使用するか、または所定のログイン名とパスワードに「結び付けられた」ソーシャルネットワーク内のアカウントを使用して、サービスおよびそのサービスに公開されている情報にアクセスできます。

2.2。本サービスの使用中に情報を提供するためのすべての条件および提供される任意のサービスに対する支払いは、本サービスの管理によって設定された制限内で、https://t.me/BitSocialRobot サービスのユーザーインターフェースを通じてお客様によって決定されます。

2.3。サービス管理は、お客様の個人情報を保護するためにあらゆる合理的な努力をします。ただし、本サービスは、お客様がWebサイト上で提供する情報の安全性を保証するものではありません。これらの条項に同意して、顧客はインターネットを介した情報提供に関連するリスクを受け入れ、この違反がサービス管理の過失に関連しない場合、個人データのセキュリティの侵害に対して単独で責任を負うと認識します。

3. 当事者の権利と義務

3.1 本サービスは以下の義務を負います

3.1.1. サービス提供のために確立された手順に従って顧客の資料を配置する。

3.1.2 https://t.me/BitSocialRobot サービスに掲載されているお客様の資料へのユーザーアクセスを制限しないでください。

3.1.3 https://t.me/BitSocialRobot サービスのユーザーインターフェイスを通じて、お客様が選択した固有のユーザー名とパスワードを使用して、第三者のインターネットリソースに関する情報へのアクセスをお客様に提供します。


3.2 お客様は以下の義務を負います。

3.2.1 本契約に従って、および法律で規定されている他の規定に従って本サービスを使用する。

3.2.2 本契約に従ってWebサイトが提供するサービスに対して、適時かつ全額支払う。

3.2.3 本サービスの利用の一環として、本サービスの他の顧客に関連して発生するすべての義務をタイムリーに確実に履行するようにし、義務の未履行に対する責任を本サービスの管理に移さないこと。

3.2.4 いかなる国の管轄内でも禁止されている製品、サービス、またはサイトの宣伝を目的とした本サービスへの情報の掲載、および誤解を招く、不完全もしくは誤った、または不快もしくは卑猥と思われる情報の掲載 ;

3.2.5 お客様の国の現行法の下で、お客様に適用される税金義務に関して単独で責任を負う


3.3 本サービスは以下の権利を有します。

3.3.1 お客様に警告することなくサービスを使用するための条件を変更します。

3.3.2 投稿された情報が第3.2.4項の規定に準拠していない場合は、Webサイトからお客様の資料を削除するか、まったく公開しないでください。

3.3.3 本契約に従って、お客様にサービスの適時かつ全額の支払いを要求する。

3.3.4 本契約のいずれかの条項に違反した場合には、本サービスへのお客様のアクセスを制限し、お客様が掲示した資料をパブリックアクセスから削除する

3.3.5 お客様が本契約のいずれかの規定に違反した場合の損失の補償として、お客様の口座にある資金を使用する。

3.3.6 電子メールで https://t.me/BitSocialRobot サービスの代わりに情報レターをお客様に送付する。

3.3.7 効果的な機能を保証するため、および本契約で規定されている範囲内で、お客様がサービスWebサイトに掲載したデータを使用する。

3.3.8 本サービスの使用に関連したお客様の活動が本契約の条項に違反する、または詐欺と見なされる可能性がある場合には、お客様の資金引き出し要求を拒否する


3.4 お客様は以下の権利を有します。

3.4.1 本契約の条項と一致する目的および範囲内で、本サービスの利用可能な機能を使用する。

3.4.2 お客様によるそのような情報の使用が本契約の条項と矛盾しない場合、本サービス内で第三者によって公開された公的に入手可能な情報および譲渡にアクセスすること

3.4.3 サービス管理によって決定された範囲内でサービスと連携するために、お客様の個人口座に資金を独立して処分すること。

3.4.4 サービス管理によって決定された制限内で、実行されたタスク、投稿された情報、および支払いの条件に関して独自に選択を行う。