この拡張機能は、アドレス バーの横にあるボタンをクリックすると、Twitter アカウント ページを表示する小さなウィンドウを開きます。主な機能は、友達のタイムラインをフォローして古いツイートをナビゲートする、Twitter の API レート制限に達するのを避けるためのツイートのキャッシュ、ツイートの作成、返信、および RT であり、新しいツイートが到着するたびにユーザーに通知できます。
Chrome ユーザーは皆、Chromed Bird を使って Twitter を楽しんでいます。Chromed Bird は、Twitter をツールバーに表示する無料の Google Chrome 拡張機能です。スマートフォンや PDA などのツイートをするとき、ほとんどの人がモバイルを考えるのは安全な賭けですが、ほとんどのユーザーは、デスクトップやラップトップから Twitter アカウントにアクセスして管理することもできます。 Chrome ファンは、Chromed Bird によって Twitter がさらに使いやすくなっていることに気付くでしょう。
Chromed Bird をダウンロードしてインストールしました。これにより、Twitter のような小さな Chromed Bird アイコンが Chrome ツールバーに配置され、新しいタブでセットアップ インターフェイスが開きました。私たちは自分の Twitter アカウントにサインインし、Chromed Bird は Web サイトで自分自身を認証しました。次に、Chromed Bird アイコンをクリックしました。隅にポップアップが表示され、コンパクトな Twitter インターフェイスがすでにアカウントにサインインしており、その上に、おなじみの文字制限のツイート作成フィールド、URL 短縮機能、カウンター、Tweet It を備えた拡張可能なパネルが表示されます。ボタン。小さなツールバーには、Log Out、Options、Refresh、Suspend というラベルの付いたエントリがあり、その下には大きなタブ付きの Lists ツールバーがありました。これにより、Unified、Home、個人ページ、DM、その他のリストというラベルの付いたタブと、Select a List というラベルの付いたドロップダウン タブにアクセスできるようになりました。ツールバーを右クリックし、[リスト タブの追加] と [検索タブの追加] を選択して、すぐに検索フィールドと新しい [リスト] タブを追加しました。 [DMs] タブを右クリックして [Hide Tab] を選択すると、タブがビューから削除されました。ツールバーを右クリックして [DM タブを表示] を選択すると、元に戻りました。また、タブを簡単に完全に削除し、数回クリックするだけで元に戻すことができました.次に、Chromed Bird のオプションを開きました。これは、ポップアップの外観と動作を構成するための広範な選択肢と、通知、タイムライン、URL 短縮サービス、画像およびマイクロブログ サービス、および詳細設定のオプションを提供しました。
Chromed Bird は、Chrome で Twitter を簡単にします。 Twitter とうまく統合され、Chrome ポップアップからのツイートの送受信で完璧に機能します。その多くのオプションにより、Twitter エクスペリエンスの外観と操作をカスタマイズできます。ツイートする場合は、Chromed Bird をお試しください。