個別・60分


いくつになっても「整ったスタイル」やコリや不調のない「軽やかな体」を叶えませんか?

あなたの姿勢とお悩みに合わせた、オーダーメイドレッスンです

こんなお悩み、ありませんか?


・体重は変わらないのに、体型は変わった

・肥満体型ではないのに、お腹だけ出ている。ダイエットしてもお腹は凹まない

・お尻や胸の位置が下がってきた

・慢性的な肩こりがツライ

・体が重だるく、ササっと動けないときがある

なんだか老けた印象になってきた

・最近、年齢を感じる。いくつになっても若々しくいたい

トシだからもう、仕方がないよね。そんなふうに思っていませんか?

ちょっと待って❤

諦める前に、まずは「姿勢を整え」ましょう!


姿勢が整うと、上に挙げたお悩みは全て解決することができます♪しかも、簡単にね。


でも・・・

いったいどんな姿勢が正しい姿勢がなのか分からない。そもそも私の体の状態はどうなっているのか、自分で分からない。

そんなお声をよく聞きます。


それもそのはず。「正しい姿勢」がどういうものなのか、学校で教わりませんでしたよね。

生活習慣の中で、人それぞれ何十年と積み重ねてきた姿勢の「クセ」がありますが、「クセ」は自分ではなかなか直せません。


あなたの姿勢タイプ診断×「オーダーメイド美姿勢レッスン」では、お一人ずつの姿勢のクセを見極めることで、短時間で正しい姿勢=美姿勢へと導きます。

実は私、30年以上猫背でした

こんにちは。岡田典子です。少し私の体験を紹介させてください。

実はわたしは、40歳を過ぎるまで30年以上ずっと姿勢が悪いまま過ごしていました。そのせいで代謝が悪く、ポッチャリ体型で何度ダイエットをしても失敗したり、肌にツヤがなく、見た目もオバサンくさい印象でした。

意識して背筋を伸ばしてみても、すぐに背中が丸まったり、「自己流」で正しい姿勢と思っていた姿勢は、今思えば間違った姿勢でした(汗)

姿勢が整った今は、特に激しい運動をしなくても体型キープができていて、パソコン作業をしても肩がこりにくくなりました。

何より、コンプレックスだったオバサンくささがなくなり、自分より年下の人から「絶対、私より若いと思ってました」と驚かれるようになったことが嬉しいです❤

 しんどい運動はしません♪

ところで、「キレイになるよ」と言われたところで、息切れするようなハードな運動や、過酷な食事制限はできますか?

若い頃なら頑張れたかも。でもオトナ女子にはちょっとキツイですよね。

 

このレッスンでは、簡単なのにその場で変化が感じられ、しかも日常の中に取り入れられる。そんな続けやすい方法であなたの姿勢グセを改善し、自然とスタイルが整い、コリのない軽やかな体になる秘訣をお伝えしています。

運動が苦手な方や、これまで筋トレ系に挫折した方も、無理なく続けることができますよ。

体型も不調もあわせてスッキリ♪「健康的に」整えて、理想のカラダへ

姿勢が整ったことで、こんな嬉しい体験をされたお客様が続出しています。

・数年前のお気に入りだったスカートがまた穿けるようになった♪

・体調を気にせず好きな場所にお出かけできるようになった♪

・長年のマッサージ通いを卒業。浮いたお金で温泉旅行に行ってきました♪

・膝痛がなくなり筋力もついた気がするので、新しいお稽古にチャレンジします♪

あなたのお悩みがスッキリ解決できたら、どんなことをしたいですか?ワクワクしながら想像してみてくださいね♡

当日の流れ

①まずはあなたのお悩みを聞かせてください(カウンセリング)

②あなたの姿勢グセを診断&解説    

③体型の長所を生かして「スタイルいいね」と言われるポイント伝授

④正しい姿勢を体感&習得

⑤お悩み改善のためのストレッチ

⑥写真撮影&ビフォーアフターの違いを確認

⑦アフターカウンセリング

所要時間:約60分(オンライン)

あなたの身体やお悩みとじっくり向き合います。

そんなに簡単なのに本当に効果があるの?と思われた方は

お客様のビフォーアフターをご覧ください

背筋がスッと伸びて若々しい印象に

「骨盤の位置が正しくないせいで、猫背になっている気がする。でも、正しい位置が分からない」とご相談に来られたお客様。骨盤が後ろに倒れて体の前側にスライドしていたのを改善すると背筋が伸びて体の軸が通り若々しい印象に❤

最近出てきたお腹や、胸が小さいのが気になっていたのも、お腹がへこんで胸が上がり、とてもスタイルが良くなりました。

30年来の肩こりが気にならなくなった

若い頃から、月に1回ペースでマッサージを受けにいき、時には針治療もしてもらっていますが、年々、マッサージを受けに行っても効かなくなってしまい、あまりの辛さに涙が出るように。

たった10分のエクササイズを受けただけで、肩凝りが気にならなくなりました!2日経った今も痛くない♪

それに、写真のビフォー&アフターを見ると、姿勢も改善されていませんか?家族に写真を見せたら、「全然違う」と大盛り上がりしました♪

気になる下腹がへこんだ


普段見ることのない自分の姿を写真で見ることで、いかに姿勢が悪いかよく分かりました。

説明が丁寧なのと、一緒に体を動かすことで、どの部分を意識したらよいのかや自然とお腹に力が入る立ち方も分かりました。

診断を受けた後、ガラスに映る自分を見て「あ、私ちょっとイケてる♪」とテンションが上がり、自分に自信を持てるようになりました。

身体が綺麗になることで、自分のことを「ちょっといいな」って思えてテンションが上がる♪健康的で軽やかな体になることでフットワーク軽く動ける♪その先に、自分の人生をもっともっと楽しめる女性が増えたら嬉しいなと思っています。

その土台となる「姿勢を整え、体のバランスを整える」ということを「オーダーメイド美姿勢レッスン」にてお伝えしています。

はじめましての方もwelcomeです❤気軽に遊びにきてくださいね。

オーダーメイド美姿勢レッスン  開催日時

①平日 午前

②平日 午後

③平日夜

④土日

詳しい時間はお申し込み後に打合せさせていただきます。

下のお申込みボタン(お申込みはこちらをクリック)からお願いいたします。

参加費について

◆マンツーマン 約60 10,000円 

※Paypayまたは銀行振込(りそな・UFJ)がご利用いただけます。

お申し込み後、LINE公式に追加いただくと20%OFFクーポン差し上げます

お申込み~ご参加まで

①この下にあるお申し込みボタン(お申込みはこちらをクリック)からお手続きください

②メールまたはSNSにてこちらからご連絡いたします

あとは楽しく綺麗になりましょう