FLYERは
茨城県つくば市にある
ボードゲーム専門店です。
ボードゲームに関する
知りたい、聞きたい
買いたい、遊びたい、を
サポートいたします。 

FLYERでできること

ボードゲームを買う

ボードゲームで遊ぶ

他にもいろいろ

カレンダー

見学OK

ボードゲームショップは茨城県内でも数店舗しかありません。マイナーなお店なのでどんな場所なのかわからなくて不安に思うかもしれません。

遊んだり買ったりせずに見学だけのご来店も大歓迎です!

入場料等はないので見学だけの場合は無料です!

ご希望であればどんなお店なのか案内しながら説明いたします!ただ、僕がワンオペで回しているので、他のお客さんの対応をしている最中だと案内はできないですm(__)m

ご来店を検討している方向けの記事をブログに投稿していますので、そちらもぜひ見てください!

スタッフ

店長 もっさん

本名は宮本亮。1997年つくば生まれ、つくば育ち。高校でパズドラにハマり、大学で心理学を学び、卒業後はWeb制作のフリーランスになった。自分が興味あることしかしたくないタイプなので、ボードゲームに関わる仕事をするためにFLYERでバイトとして働き始め、店を継いだ。考えることと食べることと漫画が好き。集団行動とトマトとスーツを着るのが嫌い。

FLYERをもっと知る

Twitter

イベント情報や空席情報、新商品の予約情報を発信しています。

Link

ブログをnoteに投稿しています。

イベントの詳細、FLYERの方針、これまでの活動記録などをまとめています。

Instagram

イベント情報やその日遊んだゲームを投稿しています。Twitterメインなのでサボりがち。

ギフトカード販売中!

誕生日やお祝い事のプレゼントにいかがでしょうか!

プレイスペースの利用で使うもOK👌
ボドゲの購入に使うもOK👌
スリーブやモビロンバンドの購入に使うもOK👌

店頭かオンラインで購入できます。

詳しくはこちら

アクセス

〒305-0041 茨城県つくば市上広岡407-1

●車でお越しの場合
つくば駅から10分(駐車場14台)

●バスでお越しの場合
最寄り駅 「野田団地」
※バスの本数が少ないのでご注意ください。