bulk buying campaign

まとめ買いキャンペーン


薬屋ふくべの妊活本 初出版記念

まとめて買って講演会を開こう!

企業や団体、さまざまな会やグループでまとめて大量購入された方にお得な特典をご用意いたしました。

100冊・50冊コースでは、著者が直接赴き妊活に関するあれこれをお伝えします。30冊・10冊コースでは、国際薬膳師監修の妊活食堂(R)レシピをお届け。

さあ、まとめて買ってもっと妊活!



やる気なんて出さなくても、やり始めることはできるんです。

『母になるために大切にしたい妊活の習慣』

Amazon不妊症カテゴリでベストセラー1位獲得! 妊活の教科書として広く読んでいただける内容の本ができました。

著者は、薬を売らない「薬屋ふくべ」の店主で国際中医師の服部雄志。

延べ1万2000名を超える健康相談の中で培った、妊娠する力を高めるための習慣がぎっしり詰まっています。

ふくべの妊活は…

妊娠したい女性のものだけではありません。パートナーはもちろんその親世代、思春期を迎えた青少年や幼児まで、命のリレーに関わる全ての人にとって大切なお話です。今まさに不妊に悩んでいる方以外にも、これから命をつないでいく子供たちや、子育ては終わったけれど命や健康についてもう一度改めて考えてみようという方にもお役立ていただけます。


特典詳細


100冊|著者の半日

著者、服部雄志の半日をプレゼント。妊活講演や健康セミナー、何をするかは応相談。全力であなたの活動をサポートいたします。

※交通費・宿泊費は実費いただきます

50冊|妊活講演2時間

2時間の妊活講演を無料にて承ります。無料といえどもいつもの講演とクオリティは変わりません。妊活についてしゃべり倒します。

※交通費・宿泊費は実費いただきます

↑100冊&50冊コース 例えばこんな使い方↑

例えば…「著書をお買い上げいただいた方、先着50名様を妊活講演にご招待します」 など講演を特典にする

例えば…「有料の講演会にご参加の方に、教科書として著書を差し上げます」 など著書を特典にする


30冊|妊活定食レシピ

妊娠率80%超えを誇る人気の「妊活食堂(R)」から妊活定食のレシピをお届けします。ご自宅で、サークルで、福利厚生に、妊活定食レシピをお役立てください。

10冊|妊活小鉢3種レシピ

妊娠率80%超えを誇る人気の「妊活食堂(R)」から妊活を後押しする小さなおかずのレシピをお届けします。珍しい食材も難しい調理も一切なし、続けられる副菜レシピです。

↑30冊&10冊コース 例えばこんな使い方↑

例えば…社員食堂のメニューやお料理教室のレパートリーに加えてみてください

例えば…グループ内で購入をまとめてレシピをゲット!


まとめ買いの場合はふくべにご一報ください。

電話:086-264-0576 メール:fukube-box@comet.ocn.ne.jp