車イスチャレンジユニット

『BEYOND GIRLS』

新メンバー募集!!




BEYOND GIRLS とは?

「ちがいを楽しもう!」をモットーに、障害にとらわれず「ちがい」を認め合い、一人一人が人生を楽しめる社会を作りたいという想いで2018年2月に結成しました。

BEYONDとは、英語で「超える」「向こう側」という意味。

障がい者のイメージを覆し、誰もが違いを超えて楽しむ社会を目指し様々なことにチャレンジ、発信しています。


BEYOND GIRLS/ビヨンド・ガールズの活動の3本柱は

Action(行動)Creative(クリエイティブ活動)、Talk(講演)


ビヨンドガールズは収入目的ではなく、バリアフリーな心を広める社会活動の一環としてイベントなどに出演し、講演・トーク、歌やダンスを通して自分たちの経験や想いを伝える活動をしています。

また、SNSや動画配信、企業とコラボし商品開発コンサルなども行なっています。


詳しくはこちらをチェック!

(ビヨンドガールズ 公式サイト) https://beyond-girls.tokyo/





新メンバー募集!

この度、ビヨンドガールズメンバーの梅津絵里が休養に入るため、今後ビンドガールズとして一緒に活動してくれる新メンバーを募集します。


病気や障がいがあっても前向きに自分の可能性にチャレンジしたい方、障がい、車イスのネガティブなイメージを覆したい方、大歓迎!

私たちと一緒に「ちがい」を楽しみながらバリアフリーな世の中を目指し、いろんなことにチャレンジ・ビヨンドしていきましょう!

なお、選考の方法として9月8日(日)に選考会を予定しています。詳細は後日お知らせいたします。

みなさまのご応募お待ちしております!!


【応募条件】

●障がいや病気、怪我などの理由で車イスを利用している方

●18歳以上の女性の方

●ビヨンドガールズとしての活動への想いや意欲のある方

●人前で表現する事やSNS発信が好きな方

●最低でも1年以上活動を継続できる方

●イベントや都内の練習に自力・実費で来られる方


【応募から決定までの流れ】

①応募フォーム送信

②第1選考(諸条件を満たしている方のチェック)

③結果メール 通知

④選考会イベント参加(*オーディション)


【応募方法】

応募フォームを記入し、応募期限8月25日(日)までに提出してください


みなさまおご応募お待ちしています!!