Let's make your day.

みんな笑顔の日

お陰様で、15年目を迎えることができました

NEW

   HPをリニューアルしました!

   (メニューバーは画面左上です)

完全貸し切り

1組だけの完全貸し切りです。みんなで遊びましょう。もちろん、少人数でも大歓迎です。

写真は15年前の記念すべき当店第1号のお客様です。お名前は確か、鴨子木(カモネギ)様だったと記憶いたしております。麻雀を勉強中とのことで、まだまだ腕前は「お名前程度」だとおっしゃられていました。

oKemori 15

鉢盛をこえた「桶盛」の改良に日々取り組んでおります。15年目を記念して「oKemori 15」と名付けてみました。iPhone風でカッコいいですね。Apple Pencilで食べることもできそうです。画像は少し前の世代の oKemori 7 pro MAXですね笑。どう見ても盛り過ぎです。proでも食べれませんよ笑。

今は改良を重ね、鶏・豚・牛・野菜をバランスよく入れています。食べやすいお肉だけの桶や、海鮮のハーフ桶、子どもさん用のウインナー桶等、種類もiPhone並みに豊富に取り揃えております。

ALBUM

初めてご予約されるお客様が、当店の雰囲気をイメージしていただけるようにアルバムを作成中です。もし、当店で撮ったオススメの写真をお持ちの方は、是非ご連絡ください


※写真は不定期に変わります。

いつも、ありがとうございます

ここまで続けて来れたのは、皆様お一人お一人の笑顔のお蔭です。本当に、ありがとうございます。昨今の原材料の高騰に何度も心折られましたが、子どもさんが元気に遊び回って、みんなが笑顔で飲めれば、私たちも楽しいです。仕事も勉強もスポーツも「感じるべきは、楽しいかどうかだ」と、戦国の剣豪伊藤一刀斎も言っていました。話したことはありませんが。帰りに子どもさん達に「また遊ぼうねー」と言ってもらえるために、明日も全力を尽くすだけです。その姿は、まるで遊んでるだけにしか見えないかも知れませんが、違います。
いつも、たくさんの笑顔をありがとうございます。
※画像はイメージです。(私ではありません