\現地調査・お見積もり無料/
私たちは「何より現場を見ることが大事」だと考えています。
1本2,000円からなどと謳う業者がたくさんありますが、そんなことは、まずありえません。
木の高さや太さ、本数だけではなく、木の種類は何か、どんな場所に生えているか、重機が入る場所なのか、伐採後のあと処理はどうするか、ゴミの処分はどうするかなど、必要な条件がいくつもあります。
初めて伐採業者をご利用される方は、費用感が無いため不安が大きいと思います。
請求された金額が見積もりを大幅に超えていたなんてこともよく聞きます。
私たちはお客様をだましたくありません。
一例ではありますが、実際の見積書と請求書を掲載させて頂きますので、伐採にかかる作業内容や費用感をご確認下さい。
だいたい見積もり通りの内容で対応させて頂きましたが、伐採後、根っこの処理が気になる、と相談されました。極力費用を抑える形で対応することをご希望されたので、伐根はせず、値を枯らす処理を提案し、実施させて頂きました。
2022年7月津市A様のご依頼で、庭に生えた木を伐採。伐採後の木や廃材処分も合わせて対応させて頂きました。土地の有効活用ができたと、とても喜んで頂きました。
2021年8月松阪市T様のご依頼で、空き地に生えた木が生い茂り、近所からクレーム。通り沿いの木を伐採し道路上に草木がかからないように対応しました。道路がスッキリしたことで、地域住民の方にも喜んで頂けました。
伐採は現場の状況に大きく左右され、手法もたくさんあるため、現場を見ずに見積もるのは難しい作業です。
そこで私たちは、現場を確認することを最優先と考え、信頼できるプロの技術と豊富な経験をもとに、お客様の立場にたって、最適なプランをご提案させて頂けるよう心がけています。
私たちは、満足度120%を目指します!
持ち家・持ち土地・持ち山などの、木や草に関する問題でお困りのことがあれば、クラウドホームサービスにお任せください。親身になってご相談に応じます。
まずは、お気軽にお電話ください!
電話でのご相談・お見積依頼
現地調査日程決め
現地調査・お見積打ち合わせ
(目安時間:60分)
ここまでは、無料でご対応いたします。
作業日決め
作業実施
作業完了
お支払い
※ご要望がありましたら、柔軟に対応いたします。
A1.可能です。
ただ一度現場を拝見させてください、状況によって施工方法が変わり、費用も変わってきます。
A2.いくつかあります。
現場まで、または現場でパイプ等があり、重機が入らなかった場合
木が大きく高所作業者が必要になった場合
隣の家や土地と隣接していて養生が必要な場合
このような場合は、費用が大きくなる傾向です。
費用を抑える方法はいくつもございますので、現場を見させて頂いたうえで、お客様のご要望や予算と相談しながら、最適なプランを提案させて頂きます。
A3.はい、回収させていただきます。
伐採時に出た切り枝等のゴミは、きれいに掃除してトラックにて持ち帰ります。
A4.可能です。
ゴミの処理をお客様で行っていただく際には処理代はかかりません。
例)津市・松阪市
剪定枝等を長さ1m、太さ5cm程度に切り、ひもで束ねて片手で持てる程度にまとめ、可燃ごみとして出すことができます。
例)伊勢市
剪定枝等を長さ60cm未満、太さ10cm以下に切り、ひもで束ねて片手で持てる程度にまとめ、可燃ごみとして出すことができます。
*詳しくは、お住いの市町村のホームページをご覧ください。
A5.やむを得ない場合は、事前にご挨拶させていただきます。
出来るだけ近隣にご迷惑のかからない作業を心がけております。ただ、現場の状況により、やむを得ない場合があります。その場合には、事前に必ずご挨拶し、許可をいただいた上での作業開始いたしますので、ご安心ください。
A6.より良い仕上がりと安全のため、基本的に作業は行いません。
作業の安全のため、作業後の仕上がりが不十分になる可能性を避けるため、基本的に作業は行いません。当日の朝か、あるいは事前に天気が崩れると判明した段階でお客様にご連絡し、順延とさせていただきます。
A7.可能です。
作業の混み具合や担当者の空き状況にもよりますので、まずはお問い合わせください。
A8.津市・松阪市・明和町・多気町・玉城町・伊勢市になります。
A9.現金、または銀行振込でお願いします。
ご家族や近隣の方々への配慮を徹底し、ご迷惑のかからないよう心掛けています。
お客様がご納得いただけるまで何度でも作業いたします。
また、
・タバコはすいません
・お茶・お菓子・お食事は無用(お気持ちだけ頂きます)
・トイレはお借りしません
作業後の追加料金の請求、料金案内前の作業行為は一切致しません。
作業内容を細かくご説明いただき、ご納得いただいてから作業を行います。
あいみつも歓迎します。可能な範囲で料金のご要望にお応えします!
お知り合いからの案件もありましたら、是非ご紹介ください。
クラウドホームサービス
越山 明
〒515-2335
三重県松阪市嬉野算所町621-1
8:00~20:00(不定休)
ご覧いただきありがとうございます。地域密着でやらせて頂いている、クラウドホームサービス代表の越山です。私が責任をもって対応させて頂きます。
このような土地を整備して、有効活用しませんか?
伐採後の木や枝は、きっちりと処分させて頂きます。
広大な敷地の草刈りもお任せ下さい!